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「動画」を含む記事の検索結果:
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《ビデオ会議による営業活動》納得住宅工房、LINE面談2回で合意
1414号 (2020/06/22発行) 20面打合せ合計4回で正式契約 コロナショックで営業活動のオンライン化が進んでいる。静岡県富士市の納得住宅工房は、ビデオ会議を活用して約2300万円の新築住宅の受注に成功した。コロナ禍によって変化を見せてい...
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《アフターコロナの住宅トレンド》ルームクリップ、おうちでキャンプ・ヨガ・イチゴ狩りまで
1414号 (2020/06/22発行) 19面外の体験、自宅で再現が人気 新型コロナウイルスの拡大によって人の生活が大きく変わった。住宅は今後どのように変わっていくのか。インテリアの画像投稿サイトRoomClipを運営するルームクリップ(東京都渋...
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オンラインサロン「社外取締役」を開設
1413号 (2020/06/15発行) 7面メンバーで事業実現を推進 設計事務所SUPPOSE DESIGN OFFICEの谷尻誠代表、BETSUDAI Inc.TOKYOの林哲平CEO、BEAMSの土井地博コミュニケーションディレクターの3氏...
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タカショー、ウェブショールーム開設
1413号 (2020/06/15発行) 2面動画等でコンテンツ紹介 ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、ウェブで商品を体感できる「タカショーWEBショールーム」を6月15日にグランドオープンした。 6月15日にグラン...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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《新型コロナ対策》キッチンワークス、YouTubeで集客強化
1412号 (2020/06/08発行) 4面コロナでアクセス2割増 新型コロナの拡大以降にYouTubeの投稿を強化しているのがキッチンワークス(北海道札幌市)だ。同社は2年間アップしなかったアカウントに3月13日、動画を投稿。4月28日に自社...
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YKK AP、住まいのオンラインイベント開催
1411号 (2020/06/01発行) 4面今月4日と8日、プロ向けに 住設建材メーカーYKK AP(東京都千代田区)は6月4日と8日の2日間、オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催する。 家づくりに関わるプロ...
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「ジューテンモルタル」 鉄筋かぶりと充填目地部に特化した流動性が高いモルタル。1袋25kgに水を4.2~4.6リットル混ぜるだけで使用が可能。流動性が高いため、ハンドミキサーを使ってロートで流し込...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は、エクステリア製品の施工に関するお役立ち情報をまとめた専門サイト「職人ファースト」を4月より公開した。6月30日まで「職人ファースト宣言!!動画を見て職人アイテ...