- トップ
- > 「商材」を含む記事
「商材」を含む記事の検索結果:
-
給湯器ドットコム、商材を低価格で販売する法人向けECサイト開設
1309号 (2018/04/17発行) 1面給湯器をネット販売 住宅設備機器の販売や取り付け工事を手掛ける給湯器ドットコム(東京都豊島区)が、3月1日に法人限定の会員向けECサイト「日本給湯器流通センター」を開設した。商材を低価格で仕入れたい...
-
ハウスクリーニングFCのKIREI produce、リノベ事業に参入
1308号 (2018/04/10発行) 3面・ハウスクリーニング「おそうじ革命」のKIREI produceがリノベ事業に参入・「掃除のしやすさ」を追求したリノベを提供・顧客20万人をターゲットにPRしていく 汚れない改修、顧客20万件に...
-
コスモスイニシア、後から間取りを変えられる再販物件の販売開始
1308号 (2018/04/10発行) 11面好みに合わせてカスタマイズ コスモスイニシア(東京都港区)が新しい買取再販住宅の販売を開始した。同商品の特徴は「微調整できる」こと。間取りの一部を変更できる可変性を持たせることで、購入者にとってベス...
-
《プロ500人が選んだコンロランキング2018》リンナイがトップ3を独占
1306号 (2018/03/27発行) 10面、11面・リンナイがコンロ部門総合1~3位、価格帯別でそれぞれ1位を独占・総合トップの商品デリシアはデザイン性と機能性で2位以下を圧倒・ノーリツが総合4~6位独占と後を追う、価格帯別もそれぞれ2位を獲得 ...
-
《プロ500人が選んだ洗面化粧台ランキング2018》10社38商品のトップはTOTO「サクア」
1306号 (2018/03/27発行) 8面、9面・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...
-
《プロ500人が選んだトイレランキング2018》「ネオレスト」、デザイン・機能で断トツ1位
1306号 (2018/03/27発行) 6面、7面・トイレ部門総合で、TOTOが各価格帯別、総合1位を独占・追うLIXILも陶器を素材に使用、TOTO製品にも肉薄・2社に対しパナソニックがガラス製で対抗、上位進出をうかがう 営業マンが「最...
-
クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
《プロ500人が選んだキッチンランキング2018》クリナップのクリンレディ・ラクエラ・S.S.がトップ3独占
1306号 (2018/03/27発行) 2面、3面・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘 営業マン...
-
TOTOがトイレ、バス、洗面で3冠 《リフォーム大賞2018 結果発表》
1306号 (2018/03/27発行) 1面・営業マンが最も売りたいリフォーム商材についてランキング発表・キッチン部門でクリナップ、コンロ部門でリンナイが1位・トイレ、洗面、バスでTOTOが3部門1位、評価の声が高かった 営業マンが「...