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「消費者」を含む記事の検索結果:

  • 登録事業者1400社目指す 住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が提供するリフォーム事業者検索サイト「リフォーム評価ナビ」にて、事業者ページの作成を無料でサポートするサービスを限定100社で開始し...

  • 災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住...

  • 物件王×ベツダイ、工務店向けの地域集客戦略セミナー開催

    WEB限定記事

    物件王(愛知県名古屋市)とベツダイ(東京都港区)は、10月15日、オンラインセミナー「工務店向け地域集客戦略セミナー」を開催する。 コロナによる人々の生活様式や意識、消費者行動が大きく変化した中、住宅業界でも経営戦略の転換が求められている。...

  • コンテンツ増やして集客 外壁塗装リフォームを手掛けるカルテット(東京都小平市)は、このほど外壁リフォーム専門のマッチングサイト「塗学」をオープンした。初年度で100社の登録を目指す。 外壁リフォーム...

  • 断熱改修、補助金提案も有効 シロアリ駆除・予防工事を中心とするテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)は内窓リフォームを強化している。以前から行っていた床下や天井(小屋裏)の断熱リフォームと併せて提案...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...

  • リフォーム事業者のDXを推進 7月に東京証券取引所JASDAQ市場に上場したのが、外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」や不動産サイト「イエウール」を運営するSpeee(東京都港区)だ。外壁塗装会社の...

  • 矢野経済研究所では2020年のリフォーム市場規模を9%減にとどまると予測した。 2020年のリフォーム市場はどうなるのか。矢野経済研究所(東京都中野区)は8月21日、リフォーム市場規模の予測を発表。...

  • 消費者向けの販促で多角化へ 年約800件以上のオフィスや店舗内装の施工を行う優建工業(東京都江戸川区)は、コロナ禍で新たに2つの取り組みを始めた。 実際の面接の様子 1つが、外国人の高度人材の採用活...

  • 総合建設業を手掛ける高松建設(大阪府大阪市)はグループ会社としてタカマツハウスを設立し、木造戸建て事業を本格化し始めた。 東京の城南、城西、城北、神奈川の横浜エリアで分譲住宅を売り出す。コンセプトと...

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