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「消費者」を含む記事の検索結果:
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日本ライフスタイル協会、リフォーム事業者のための講座・資格
1420号(2020/08/10)3面9月の受講スケジュール発表 日本ライフスタイル協会(東京都新宿区)は、9月以降に開催する各種の認定講座・資格試験の受付を開始している。 マンションリノベーションアドバイザー資格認定講座は、マンションリ...
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《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
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【コスモス・ベリーズ社長インタビュー】「顔が見える」地域密着加盟店で家電販売
1420号(2020/08/10)19面コスモス・ベリーズ 牧野 達(まきの・とおる) 社長 ヤマダ電機グループで「暮らしまるごと」サービスを提供 月1万円の費用で量販店なみの価格で家電を卸すボランタリーチェーン、コスモス・ベリーズ(愛知県...
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【ハイアス・アンド・カンパニーインタビュー】コロナ禍で大型改修が伸長
1420号(2020/08/10)15面ハイアス・アンド・カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 コロナ禍で個人消費が抑制され、大型改修の冷え込みが続いている。そんな中、ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)が運営する断熱リフォームネッ...
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コロナで相見積もり急増、リフォーム割引きキャンペーン続々と
1420号(2020/08/10)1面コロナの影響で景気が後退局面にある中、リフォームユーザーの相見積もりが増えてきた。できるだけ割安なところで買いたいという消費者心理が働いている。事業者は消費者の金銭的な負担を減らそうとキャンペーンを実...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2020・トレンドリポート】競争過熱の再販市場、差別化戦略次々と
1418号(2020/07/27)8面、9面、11面加熱する買取再販マーケット。リフォームせずに物件を売り出したり、他社との差別化を図ってファッションブランドと提携したりとさまざまなサービスが次々と登場している。最新トレンドをリポートする。 【リポート...
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アマネクコミュニケーションズ、「メディアミックス」戦略を提案
1418号(2020/07/27)25面印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...
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マッチングサイト「リフォームコンタクト」、顧客満足度の高い7社を表彰
1416号(2020/07/13発行)15面LIXIL(東京都江東区)の、マッチングサイト「リフォームコンタクト」では、緊急事態宣言後に見積依頼件数が増加している。その中で今回、顧客満足度の高い加盟店などの表彰が行われた。 総合評価の平均4.7...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】変化する消費者への対応策
1416号(2020/07/13発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 37 発信情報の質と量の向上 地域差はありますが、時間と手間のかかるリアルなイベントや相談会が実施しにく...
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カリモク家具、公式ECサイトを開設
1416号(2020/07/13発行)20面ショールーム来場のきっかけに 家具メーカーのカリモク家具(愛知県知多郡)は7月にECサイトを開設。同社が自社サイトでネット販売を行うのは初めてのことだ。これまではBtoBの卸しのみだったが「BtoCに...