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「満足度」を含む記事の検索結果:
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KOYO、カビや紫外線をカットするリフォーム
1351号 (2019/03/04発行) 4面壁や天井、靴箱の内側にも対応 神奈川県厚木市を中心に新築やリフォームを行うKOYO(コーヨー)は、2つの差別化策を推進している。 カビをカットするプラチナコーティングの施工 ひとつ目が紫外線、カビ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.2》匠工房、ITで働き方改革 営業マン負担軽減
1351号 (2019/03/04発行) 21面・匠工房では、現場管理を一元化できるクラウドサービス「ANDPAD」を活用・同社では年間1500件の工事を行う為、サービス導入により管理の負担軽減に・顧客満足度向上のための、アンケート調査にもサービ...
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KOYO、生活関連商品を自社開発
1350号 (2019/02/25発行) 17面売上高の1割を占める 神奈川県厚木市でリフォームを行うKOYOは、商品を自社開発し、売り上げの1割を占めている。 自社開発商品の数々 現在、同社では美幸爽とKIREI水、アグリキッドと柔肉粉の4つ...
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G-FLAT、設計からアフターまでワンストップ提供《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1349号 (2019/02/18発行) 16面質の高いサービスが満足度を上げる鍵 現在、主に一戸建て住宅のリノベーションを扱うG-FLAT(兵庫県神戸市)。本業である建築業のほかに、不動産業、物販業を営み、幅広いサービスによって業績を伸ばしている。顧客満足度を上げる極意について、同社...
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小川建装、職人が次世代の育成を意識
1349号 (2019/02/18発行) 19面従業員間交流も開始 東京都八王子市を中心に外壁工事を行う小川建装は、売上高前期比13%増の4.2億円を達成した。そんな同社の目標は「従業員満足度のアップ」だ。 《経営理念》従業員満足度のアップ ...
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《職人養成学校》多能工を続々輩出、注目の研修機関を紹介
1349号 (2019/02/18発行) 15面今後、職人不足が確実視される中、解決策の1つとして注目されているのが多能工だ。多能工とは、一人で複数の専門工事を行える職人のこと。工事で必要な職人の数を減らせるため、利益率の改善や工期の短縮につなが...
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美想空間、リノベーション激戦区でのブランディング《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面ポイントは「カフェ事業」 「カフェのような家に住む」をコンセプトにリノベーション事業を行なっている美想空間。リノベーション事業への集客方法としてカフェの営業も行っている。同社の鯛島康雄社長が、そのビジネスモデルについてリフォーム産業フェア...
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【経営力アップ講座】現場の生産性を向上し定着率を高める
1348号 (2019/02/11発行) 14面タナベ経営の経営力アップ講座第10回 現場の生産性を向上し定着率を高める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、経営・業務改善の取り組みとそのポイントについて...
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KOYO、施主に似顔絵をプレゼントし顧客満足度アップ
1347号 (2019/02/04発行) 8面社内広報も充実化 神奈川県厚木市でリフォームを行うKOYO(コーヨー)は、施主に似顔絵をプレゼントし、顧客満足度アップにつなげている。 髙橋主任の描いた似顔絵。施施主のペットである犬の顔を描いたこと...
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タムタムデザイン+ひまわり、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」総合グランプリ受賞 ガラスを多用・海を感じる空間設計に
1346号 (2019/01/28発行) 12面黒川紀章への手紙 20年前に世界的建築家のデザインした建物を、地元建築家がリノベした物件が、リノベーション協議会(東京都渋谷区)主催の「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」で総合グランプリを...