有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「来場」を含む記事の検索結果(58ページ目)

「来場」を含む記事の検索結果:

  •  健康と環境に配慮した「パッシブデザインリフォーム」を展開するOKUTA(オクタ、埼玉県さいたま市)はこのほど、東京都北区赤羽にLOHAS studio赤羽店をオープンした。 14店舗目のオープン  ...

  • 新築ブランドでイメージ戦略  ウイング(愛知県東海市)は、新築ブランドを生かしてデザインや施工力をアピールすることで、500万~1000万円の価格帯の大型改修の受注が1.5倍の1億5000万円に拡大。...

  • 京都でワークショップ開催  廃材を活用して家を創る―――そんなイベントが11月、京都で行われたイベント「GOOUT CAMP 関西 vol.6」の中で開催された。 新商品の発表に合わせてイベントを開催...

  • エンドユーザーへの訴求狙う  住設機器や建材の流通事業を展開する紅中(大阪府大阪市)は、オールステンレスキッチン「THE FOUNDATION」の展示イベントを10月31日~11月15日にかけて開催し...

  • 建材流通店、元請けで成長  建材流通を中心に年商60億円を売り上げる岡島ハウス産業(岐阜県不破郡)が消費者向けのリフォームを拡大している。現在3億円だが、早期に倍増の6億円まで伸ばす計画だ。 古民家独...

  • 大型店か専門店か店舗の価値を再点検  創業26年で累計施工件数7万7000件超のリフォーム実績を持つホームテック(東京都多摩市)。年商は約50億円。高橋久明社長は今後強化していく3つの柱として、(1)...

  • モデルハウスに月20組  昨年誕生した、長野県松本市の工務店「SUNRISE」は、断熱リフォームのみで初年度売り上げ1億2000万円を計画する。モデルハウスにはすでに月平均20組の来場があり、月間10...

  • LIXIL FC571社中4位紹介でエリア広げる  顧客満足度向上に関わる取り組みで注目を集めるのが谷川工務店(広島県庄原市)だ。同社はLIXILリフォームショップ(FC)の集計する「お客様満足度」ア...

  • 誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第8回 お金の話をわかりやすく伝える  皆様こんにちは! 今回は資金計画のお話をさせて頂きます。  まず、資金計画の本当の狙いとは? というところに...

  • 売り上げが前期比29%増の9億円に  神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...

< 前へ 53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる