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「着工」を含む記事の検索結果(58ページ目)

「着工」を含む記事の検索結果:

  • JBN 青木宏之会長  工務店は新築を専門に追うな――。2600社の工務店ネットワークJBN(東京都中央区)の青木宏之会長は、これまでの新築依存の工務店経営を変える必要があると話す。特に既存住宅の...

  • ≪地域密着店の戦略≫  女性スタッフによるプラン提案で7割の成約率を保つ塗装専門店が、グッドジョブ(東京都東村山市)だ。  同社では、仮契約後の打ち合わせ、着工時の近隣挨拶、工事期間中の経過報告を女性...

  • 小泉 長坂紘司社長 住設・管材販売で1400億円 住宅設備、管材の流通事業で年商1400億円を売り上げる小泉(東京都杉並区)。長坂紘司社長は、今後「ネットワークの拡大」「取扱商品の拡充」「プロショ...

  • リフォーム強化を重点施策に  YKK(東京都千代田区)の2014年3月期決算は、グループ連結で売上高が前期比21%増の6969億円、営業利益が同81%増の630億円、経常利益が同96%増の660億円の...

  •  TOTOは、「2014-2017年度中期経営計画」発表会を開催した。国内リモデル市場強化と、海外事業のシェアアップを目指す。2017年度の売上高計画は2013年度比17%増の6500億円、営業利益は...

  •  東京・大阪などに13店鋪のインテリアショップを展開するリビングハウス(大阪府大阪市)が、東北に期間限定店舗を初出店する。  仙台三越店(宮城県仙台市)定禅寺通り館1階に、6月4日から7月31日までオ...

  • アベルコ 阿部一成会長 卸と工事の2本柱で年商600億円 設備建材卸・施工請け負い事業で年間約600億円を売り上げるアベルコ(東京都足立区)。阿部一成会長は今後「施工力アップ」「業務効率の向上」「...

  • 大建工業 億田正則社長 「消費者目線」の先駆け商材開発  フローリング、ボードなど多くのトップシェア商材を持つ、建材メーカー大手の大建工業。同社は創業70年を迎える来年、中期5カ年計画によって売上...

  • 東日本ハウス 成田和幸社長 東日本ハウスは、2020年グループ売上高1000億円に向け、リフォーム事業を強化する。今期計画(10月決算)は前年度比6.3%増の75億5000万円だが、6年後の20年...

  • 第23回 『 グラスウール 』  住宅用断熱材市場の過半数のシェアを持つグラスウールは、環境負荷が小さく、安全性と耐久性にも優れた素材。 ※市場規模、金額は当社調べ(推計値) 上位メーカー3社が市場...

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