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「訪問」を含む記事の検索結果:
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 人材・組織の強化】リフォーム会社のM&A広がる
1392号 (2019/01/13発行) 6面、7面◆アバンティア/プラスワン 事業承継に悩むリフォーム会社シナジー求める大手企業 M&Aによるリフォーム会社の買収に注目が集まっている。本紙は昨年10月28日発行号にて、アバンティア(愛知県名古屋市、...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#04 人材・組織の強化
1391号 (2020/01/06発行) 8面、9面【特集:リフォーム業界トレンド】#04 人材・組織の強化 2019年4月にスタートした「働き方改革関連法」は今年4月、中小企業にも適用される。残業の削減や有給休暇取得の推進が掲げられるが、働き方改革...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~福岡県】ニッシンホームテック、「問い合わせ対応は30分以内」がルール
1390号 (2019/12/23発行) 15面近隣の評判を重要視 福岡県を中心に10拠点で外装リフォームを行うのがニッシンホームテック(福岡市・岩﨑悦也社長)だ。前期の売上高は16億円。年間600件の工事を行う同社は「近隣の評判が営業を後押しす...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・中国四国】島根電工が73.7億円でトップに
1390号 (2019/12/23発行) 13面アクアラインが51億円で広島首位 中国・四国エリアの1位は島根電工グループ(島根県松江市)。小工事が中心で、年間のリフォーム工事件数は3万件を超える。効率良く小工事に対応するために同社独自の携帯端末「...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~山梨県】米山住研、4000世帯にしぼった営業活動を
1390号 (2019/12/23発行) 5面1人年間200件のOB訪問 山梨県の米山住研(南アルプス市)はリフォームで前期3億8000万円を売り上げた。新築も手がける同社は、現在リフォームで3拠点展開し、1拠点の範囲を4000世帯にしぼり営業...
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マルセイテック、1年で売上高が2倍に
1389号 (2019/12/16発行) 24面チラシや郵便局で販促 わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...
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喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...
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イシザキ、狙うはリフォーム「副業」組
1388号 (2019/12/09発行) 9面改修専門商社、年商50億円超え 建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...
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関西第一ホーム、大工ら7人で災害対応
1387号 (2019/12/02発行) 9面社員職人の存在をPR 関西第一ホーム(大阪府堺市)は社員職人の存在をPRし、リフォーム受注の拡大に取り組んでいる。同社の前期リフォーム売上高は3億7000万円で、年商の9割以上を占めている。職人は大...