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「東京」を含む記事の検索結果:
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NEXTAGE GROUP、社員教育事業を開始
1335号 (2018/11/05発行) 4面野外研修で「絆」づくり リフォーム事業を中心にグループで80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、外部への研修プログラムの提供を来年1月から開始する。 合宿研修を通じてチームワ...
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東京建物、女性社員の意見反映した1億9600万円のリノベマンション
1335号 (2018/11/05発行) 13面東京建物(東京都中央区)は、同社が手がける新築分譲マンション「Brillia」のデザインと品質を中古物件で再現する「Brilliaのリノベーション」を2015年から提供している。昨年からは買取再販業...
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電動工具メーカの工機ホールディングス、新ブランド「HiKOKI」誕生
1335号 (2018/11/05発行) 4面2021年度に3000億円 電動工具メーカーの工機ホールディングス(東京都港区)は、10月1日、同社ブランドを「Hitachi Koki」から「HiKOKI(ハイコーキ)」に変更した。2021年度ま...
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創造系不動産、田舎の空き家ツアーに反響
1335号 (2018/11/05発行) 4面・創造系不動産は、空き家をテーマとした「いすみツアー」を開催した・ツアーでは、starletが空き家活用の事例を紹介・いすみ市では「空き家バンク」制度の導入など、空き家対策に積極的に取り組んでいる ...
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AGC、ワークスペース「Think Lab」とコラボで本社内に集中スペースを開設
1335号 (2018/11/05発行) 21面生産性・創造性の向上目指し AGC(東京都千代田区)は、従業員の生産性と創造性向上を目指し、本社オフィス内に「DEEP THINKスペース」を開設した。眼鏡メーカーのジンズ(東京都千代田区)が開発し...
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《ストック活用》築130年超の古民家を宿泊施設に
1335号 (2018/11/05発行) 11面・ハバタクとkedamaは古民家を有効活用する「シェアビレッジ」を運営する・秋田県五城目町にある築130年超の茅葺の古民家が使われている・村民と呼ばれる2000人強の会員は、改修や地域イベントに参加...
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blisspa japan、グローエ公式オンラインストア開始
1335号 (2018/11/05発行) 21面グローエのハンドシャワーなど販売 blisspa Japan GROHE事業部(東京都港区)は、初の直営オンラインショップ「グローエ公式オンラインストア/GROHEOFFICIAL ONLINE S...
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クリナップ、有料サポート制度の対象商品を拡大
1335号 (2018/11/05発行) 21面5商品、3プランに拡大 クリナップ(東京都荒川区)は、同社製品を購入した顧客に商品を安全・快適に使い続けてもらうための有料サポートプログラム「クリナップスマイル会員制度」を刷新した。 今回新たに追加...
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人に風を当てない空調 ~設備・建材/新商品ガイド (26)~
1335号 (2018/11/05発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (26)~ 「ふく射」による新しい空調 ユカリラ(YFPシステム)大建工業(大阪府大阪市) 「ユカリラ」は、エアコンの風を壁内のダクトを通して床下のパネルに送り、床から自...
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VR住宅ベンチャー社長に聞いた、変わりゆく住宅業界の未来
VRインタビュー記事株式会社スペースリー 森田博和 社長 ここ数年、「VR」という言葉を耳にすること多くなってきました。特にゲーム分野での活用が注目を集めている中、住宅業界でもVRを使ったサービスが増えてきています。V...