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TOTO、「ザ・クラッソ」に新柄追加・バリエーション拡充
1512号(2022/07/11発行)19面システムキッチン 「ザ・クラッソ」 キッチン「ザ・クラッソ」のバリエーションが拡充。好評の「クリスタルカウンター」には、柔らかく浮かび上がる大理石調の柄「カラカッタカロレ」、静かに光る水面を模した...
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リリカラ、賃貸やリフォームにもぴったりの床タイル
1510(2022/06/27発行)19面床材見本帳 「リリカラレイフロア」 「貼って剥がせる」タイプの薄型置敷きビニル床タイル見本帳。部分貼り替えや重ね貼りが可能な製品で、使い勝手が非常に良いのが特徴。賃貸住宅などでの利用を見込む。 掲...
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リリカラ、高機能製品充実の壁紙見本帳
1513号(2022/07/18発行)19面壁紙見本帳 「LBリリカラベース2022-2024」 収録点数100点、全点準不燃ビニル壁紙の見本帳。リフォーム、新築ともに利用可能で、全製品が防カビのほか、軽量・耐クラック(20点)、撥水トップ...
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タカラスタンダード、提案力磨く研修施設を併設したマンション特化SRオープン
1508号(2022/06/13発行)15面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、5月に東京都・墨田ショールームをマンションリフォーム特化型ショールーム「東京MRe.墨田ショールーム」と改称し、リニューアルオープンした。「墨田に行けば、タカラの...
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顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店
1508号(2022/06/13発行)4面「リフォームはクレームありきの商売。うまく付き合っていくしかありません」。会社経営者からはそのような声が漏れ聞こえてくる。各社はどのようなクレームを受け、どう対処してきたか。4社の事例を探った。 ...
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くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」
1508号(2022/06/13発行)4面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車で売上UP、代償は理不尽なクレーム
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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「詳細すぎる見積もり」公開で、クレームを未然に防止!オガワのクレーム対策は、正直さのPR?!
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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ノダ、石目調の抗ウイルス・抗菌床材
1512号(2022/07/11発行)19面「クオルテ VC 」 抗ウイルス、抗菌性能を持つ石目調化粧シートフロア。表面を抗ウイルス剤配合ハードコートで仕上げ、安全性の高い抗菌処理を施している。 ワックスがけ不要で手入れが簡単。水や汚れが染...
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サンワカンパニー、新色マットブラックのキッチン
1511号(2022/07/04発行)19面システムキッチン 「グラッド45」 同商品はステンレスを基調とし、無駄のないデザインで素材の美しさを引き立てたキッチン。扉やサイドパネルには小口が見えない「留め加工」を施し、細部まですっきりしたイ...