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「動画」を含む記事の検索結果:
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エコライフ、社員がセミナーの先生
1405号 (2020/04/20発行) 5面まとめる、話すが学びに リフォーム事業を行うエコライフ(神奈川県平塚市)は、社員自らが「先生」となって、他の社員にセミナーを行うという社員研修を行っている。 「先生」を担当する社員は商品知識や仕事...
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ルーフタイルグループジャパン、屋根材の常設ショールーム開設
1404号 (2020/04/13発行) 4面西日本エリアの営業拠点に 石付金属屋根メーカーのルーフタイルグループジャパン(東京都千代田区)は、大阪IHPC(ATC輸入住宅促進センター)にショールームを開設した。 屋根実物展示でイメージしやすく...
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パロマ、着衣着火のリスクを低減する新機能搭載 ガス器具の安心安全イメージ訴求
1402号 (2020/03/23発行) 33面パロマ札幌研究所 (左)光藤公一 所長 (右)氏家隆 主任代理 昨年、手や洋服の袖の侵入を検知し自動で火を小さくする業界初のエリアセンサーを搭載したガスビルトインコンロ「AVANCE」をパロマ(愛知...
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《10年後も依頼されるOBフォロー術》営業活動を安定させる近道はOBフォローにあり!
1401号 (2020/03/16発行) 18面 -
平井板金、YouTube開設で元請け増
1400号 (2020/03/09発行) 3面売上高も1億円近くに 埼玉県内で屋根の板金工事を行う平井板金(加須市)は、YouTubeチャンネルを開設したことで元請け受注を増やし、社員も増加している。現在のチャンネル登録者は1180人、再生回数...
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《新型肺炎》オンライン営業に切り替え、直接会わずにヒアリング
1400号 (2020/03/09発行) 1面新型コロナの感染拡大の影響で、リフォーム会社は対面営業をしにくくなってきた。そこで、会わずにヒアリングや商談を進める動きが出てきている。新築、リフォーム事業を手掛ける楓工務店(奈良県奈良市)はビデオ...
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デザインワン・ジャパン、口コミサイト「エキテン」に8万のリフォーム会社が登録
1399号 (2020/03/02発行) 6面月額5000円で集客力アップを期待 デザインワン・ジャパン(東京都新宿区)の運営する口コミサイト「エキテン」がリフォーム会社の集客方法として注目を集めている。現在、同サイトには8万2000社のリフォ...
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【経営力アップ講座】社内教育制度のPRが採用ブランディングになる
1396号 (2020/02/10発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第21回 社内教育制度のPRが採用ブランディングになる 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、積極的に動画を活用した教育制度により、...
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楓工務店、6年で38人の新卒入社 離職率ゼロを実現した「関わりの文化」
1396号 (2020/02/10発行) 24面人手不足の中で重要な経営課題となっているのが社員の離職率を減らすこと。リフォーム、新築、不動産を手がける楓工務店(奈良県奈良市)は6年ほど前から新卒採用を強化し、38人を採用。業績は4倍に。注目すべ...
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リビエラ、タイルトレンドを発表
1394号 (2020/01/27発行) 7面自然らしさが人気の柄に 今後、ベージュやブラウンといった自然色のタイルが流行していく―――。これは、タイルや石材などの建築資材の輸入販売を手掛けるリビエラ(静岡県静岡市)主催の、タイルのトレンドセミ...