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「建築」を含む記事の検索結果:
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大進ホーム売上約3割増見込み、人員増や+αの提案で
1590号(2024/02/26発行)2面自由設計の新築住宅やリフォームを手掛ける大進ホーム(北海道札幌市・2023年3月期売上17億円)は、今期リフォーム売上3億円、前年対比約30%増を見込む。要因は人員増加と人材育成だ。来期は買取再販にも...
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GOOD PLACE、男性従業員の育休取得を推進、育休による引き継ぎ者に手当を支給
1590号(2024/02/26発行)16面建築事業やオフィス事業、総務アウトソーシング事業を手掛けるGOOD PLACE(東京都渋谷区)は育休取得を推進している。2022年10月には従来の育児支援制度に加え、新たな制度を3つ導入した。男性従業...
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角栄ホームズ、行動管理徹底で営業マンが成長 社員の9割が資格を取得
1590号(2024/02/26発行)5面水回りや外装などのリフォームを手掛ける角栄ホームズ(東京都渋谷区)は、営業マンの育成に注力している。 同社では営業マンの行動管理を徹底し、例えば「顧客に追加提案する」などを目標に設定している。山中一勝...
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パナソニック エイジフリー「2023年度P1グランプリ全国大会」開催、要介護者の安全性高めた提案がグランプリ受賞
1590号(2024/02/26発行)5面介護リフォーム大手のパナソニック エイジフリー(大阪府門真市)は1月23日、福祉と介護の知識を併せ持つ建築士がリフォームのプランニング力などを競う「2023年度P1グランプリ全国大会」を開催。近畿リフ...
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4号特例、屋根・外壁改修の指針を発表 カバー工法は申請対象外に
1591号(2024/03/04発行)1面国土交通省は2月、4号特例縮小に関する屋根・外壁改修における新たな通知を発表した。 4号特例縮小とは、来年4月に施行予定の法改正を指す。これまでは確認申請が不要とされていた4号建築物でも、木造平屋建て...
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プレマテックス、「SDGs行動宣言」始動 持続可能な業界と社会の実現を
1590号(2024/02/26発行)4面塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、新たな取り組み「プレマイズム宣言」を始動した。これは塗料や塗装が抱えるさまざまな環境問題に向き合い、環境に配慮した塗料普及のための取り組み「プレマイズム...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2024】JK、渡辺パイプ、住林がトップ3
1590号(2024/02/26発行)10面本紙は建材卸・販売を手掛ける会社を売上順にランキング化したところ、1位はJKホールディングス(東京都江東区)となった。新型コロナの影響等で落ち込んだ各社の業績は力強く回復。売り上げ上位100社で対前...
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省エネ性能表示制度 省エネ改修した既存住宅も、広告等に表示へ
1590号(2024/02/26発行)1面国土交通省は住宅の省エネ表示に関する検討会をこのたび実施し、既存住宅の省エネ改修についてラベル表示すべきとの考えを示した。「高断熱窓」「高効率給湯器」を中心に、既存住宅の広告等で省エネ改修等が行われて...
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中山コーティング、ウェブ集客で塗装売上4億円 YouTubeに施主のインタビュー動画
1589号(2024/02/19発行)15面Vol. 37 塗装事業を手掛ける中山コーティング(徳島県徳島市)は、ウェブ集客に力を入れている。使っているツールは、ホームぺージ、YouTube、Instagramの3つだ。チラシ配布や、訪問営業は...