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「販促」を含む記事の検索結果:
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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デザインのちから、話を聞きながらその場でデザインする出張広告制作が人気
1311号 (2018/05/01発行) 18面その場でデザイン作成 デザインのちから(愛知県常滑市)は、販促物や広告物のデザインを短時間で制作するサービス「でざくる」で注目を集めている。 「でざくる」イメージ 昨年からスタートした「でざくる」...
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トイレの洗浄水に海水使用する香港【海外リフォーム事情・TOTO香港編】
1307号 (2018/04/03発行) 14面海外リフォーム事情リポート【TOTO香港編】 世界1のカジノ都市・マカオも商圏 海外への日本の建材設備メーカーの進出が加速している。今回は異なる市場環境の中でも、成長を続ける香港とマカオを商圏として...
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クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
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4月1日「安心R住宅制度」開始
1307号 (2018/04/03発行) 2面・国交省が推進する「安心R住宅制度」が4月1日にスタート・条件を満たした中古住宅にロゴ付与、消費者の安心した購入を誘う・中古住宅流通の活性化をねらい、普及を進める ロゴマークの付与で流通促進 ...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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大和ハウスG、OBの「売却捕捉率」を3倍に
1305号 (2018/03/20発行) 1面・大和ハウスが戸建てOBからの売却依頼獲得に本腰・拠点がないエリアは地元の不動産会社と提携し、不足エリアをカバー・各社の連携体制を手応えに、売上2000億円を目指す 買取再販、仲介+リフォームを...
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プロタイムズ・ジャパン、FC店の総売上100億円突破
1305号 (2018/03/20発行) 19面全国120店舗で達成 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が運営するFC塗装専門店「プロタイムズ」の2017年の売上高が101億円となった。 プロタイムズは2009年に設立され、現在全国37都...
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東急リバブル、空き家を改修後に売却
1304号 (2018/03/13発行) 1面・東急リバブルが空き家をリフォーム後に売却するサービスを提供・同サービス利用で売却に成功すると、通常より445万円の収入増・成約期間までの期間短縮、金額像を武器に物件売却を増やす 「アクセル君」...
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クリナップ、リフォーム強化
1304号 (2018/03/13発行) 5面「中高級品」「水まわり工房」で 住宅設備メーカーがリフォーム事業強化に乗り出す中、キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)も次々と新たな手を打ち出している。 クリナップの主なキッチンと価格帯 ...