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「アフターコロナ」を含む記事の検索結果:
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【ブルースタジオインタビュー・コロナで変わる暮らし方】家族同士の距離感大事に
1412号 (2020/06/08発行) 13面ブルースタジオ 執行役員 石井健 氏 テレワーク設計はアイデア勝負 コロナショックで日本の住まいはどう変わるのか。リノベーションの設計、デザインで20年の実績を持つブルースタジオ(東京都中野区)の執行...
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《アフターコロナ新トレンド予測》テレワークリフォームが増える理由
1412号 (2020/06/08発行) 24面84%「在宅勤務継続したい」 コロナショックを契機に一挙に進んだ企業の「テレワーク」。今後も在宅勤務を採用する企業は増えていくというデータも出てきており、新たな働き方として定着しそうだ。そこで求められ...
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《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》タナベ経営(後編)、固定費減らす一方未来の種まきも
1410号 (2020/05/25発行) 17面「アフターコロナ」で出遅れるな コロナ禍の今、リフォーム事業者は何をすべきか。前号(5月18日号)に引き続き、タナベ経営(東京都千代田区)で住宅会社などのコンサルを手掛ける「住まいと暮らしビジネス」ド...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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《コロナと闘う》ビバハウス、コロナ禍に強いストック事業
1410号 (2020/05/25発行) 2面空き家を介護施設に改装 新型コロナの感染拡大で景気が急速に冷え込みつつある。にもかかわらず、毎月安定収益を得ているリフォーム会社がある。 中古戸建てを改装して作ったグループホーム 「LIXILリフォー...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】アフターコロナ時代とM&Aによる価値創造
1409号 (2020/05/18発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第12回 アフターコロナ時代とM&Aによる価値創造 筆者がこの記事を書いているのは4月7日、7都府県に緊急事態宣言が発令された日です。これから1カ月間...
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ユニマットリック、「どう乗り切る!?住宅産業とエクステリア業界」無料オンラインセミナー
-コロナショックは住宅産業、エクステリア業界にどんな影響を及ぼすのか? 現状は? そしてその対策は? 新建新聞社社長・三浦氏をお招きして、アフターコロナでは社会がどう変化するか、業界の対応や考察も含め対談形式でオンライン配信。 会場・日時 ...
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リフォーム産業新聞社、リフォーム会社・工務店向けキーパーソン特別セミナーをオンライン開催
-住宅業界はアフターコロナとどう向き合うべきか 今後の住まいや暮らし、消費者のニーズがどう変わっていくかを予測すべく、8人のキーパーソンが集まり、「アフタ―コロナ」をテーマにした特別セミナー「キーパーソン緊急特別ウェビナー」をオンライン...