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「内観」を含む記事の検索結果:
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エクセルシャノン、トレンドのブラック色を追加
1453号(2021/04/19発行)23面高性能樹脂サッシ 「シャノンウインド」 住宅デザインのトレンドに対応し、外観ブラック+内観ブラックを追加した。色は落ち着きと深みのある「スチールブラック」。メリハリはあるが重さを感じさせにくく、イ...
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三協立山・三協アルミ社、「守る窓」に内観色ブラック登場
1445号(2021/02/15発行)22面アルミ樹脂複合サッシ 「ALGEO(アルジオ)」 大型台風や集中豪雨に強い「守る窓」としても好評の同製品に、空間を引き締めるブラックの内観色が登場。昨今のトレンドである黒をメインとした「モダン」「...
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【実態調査】「アナログ×デジタル」で顧客獲得
1444号(2021/02/08発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...
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朝日トータルマネージメント、表参道に2店舗目オープン
1443号(2021/02/01発行)2面フルリフォーム需要獲得へ 前期のリフォーム売上高約5億円の朝日トータルマネージメント(東京都足立区)は、2店舗目となる店舗を渋谷区・表参道に出店した。まずは、月1500万円の受注を目標とする。 表参...
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銀杏開発、フルリノベ70件で3億円
1441号(2021/01/18発行)14面YKK APと買取再販でコラボ リフォーム売上高3億円弱の銀杏開発(熊本県熊本市)は、2018年にWAKUWAKU(神奈川県横浜市)が展開する「リノベ不動産」で売上高1位を獲るなど、実力をつけている。...
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千葉建設工業、初の2店舗目をオープン
1440号(2021/01/11発行)2面1階は商品、2階は空間展示 千葉県を地盤にリフォーム事業を手掛ける千葉建設工業(千葉市)はこのほど、2店舗目となるおゆみ野店をオープンした。 おゆみ野店内観 1、2階合わせて80坪以上あるおゆみ野店...
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Googleマイビジネスで集客 電話件数が昨対比140%の例も
1439号(2021/01/04発行)19面本紙は12月8日、9日、「2021年『withコロナ新時代』リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日と...
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現場で使える!現場調査お役立ちアイテム
1438号(2020/12/28発行)20~23面初回訪問時や現場調査時に知っていたら役立つツールから、提案する際にその場で使えるシミュレーションアプリ、訪問時にさりげなく持っていたら高感度アップにつながるちょっとした文具まで! 日々のリフォーム提案...
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完成見学会でファン作りを
1430号(2020/10/26発行)20,21面リフォーム、リノベーションの完成見学会の集客、顧客化はどのようにすべきだろうか。完成見学会で結果を残している3社に、そのノウハウを取材した。 【リポート/編集部・高田遥介】 物件をイメージしやすいよう...
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とちぎリフォーム、LDK改修240万円パック発売
1428号(2020/10/12発行)20面ショールームに体感モデル部屋も コロナ禍でリフォーム単価が減少する事業者が増えている。丸和住宅(栃木県栃木市)のグループ会社で、リフォーム事業で年間6億円を売り上げるとちぎリフォーム(同)は単価アップ...