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「口コミ」を含む記事の検索結果:
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「内窓の価値伝える同時提案が必須」OKUTA×MIMA×ホームテック×YKKAP【窓座談会】
1596号(2024/04/08発行)10,11面申請が始まった先進的窓リノベ2024事業。昨年よりも予算を350億円上増しし、1350億円という過去にない事業規模で行われる。そこで、本紙では昨年から窓リフォームを推進する3社の有力リフォーム会社とメ...
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パワーハウス、リフォーム売上高対前期比11%増 17億9000万円を見込む
1596号(2024/04/08発行)2面リフォームや新築などの事業を手掛けるパワーハウス(福岡県福岡市)は、2024年3月期のリフォーム売上高を前期比111%の17億9000万円と見込む。2025年3月期のリフォーム売上高は前期比111%の...
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工務店PLUS ONEが新築中止、リフォーム特化で売上高8億円目指す
1592号(2024/03/11発行)3面工務店のPLUS ONE(奈良県奈良市)は、新築事業を中止し、リフォームに特化する方針を固めた。 2023年12月期のリフォーム売上高は、その前の期と同じ7億円で着地した。一方、新築の受注が半減した分...
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アービック建設、地域密着の丁寧対応で顧客満足度アップ【エース営業インタビュー】
WEB限定記事(2024/02/01更新)リフォーム業界の第一線で活躍する「輝くリフォームパーソン」へのインタビュー。今回登場するのは、建築業界で30年近いキャリアを積んできた、アービック建設(千葉県市川市)店長の添田浩さん。地元密着のリフ...
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iYell、「アフターサポート業務をワンストップで対応」セミナー開催
WEB限定記事(2024/01/16更新)iYell(東京都渋谷区)は、「工務店の業務負担削減 アフターサポート業務をワンストップで対応」と題した無料オンラインセミナーを開催する。 地域工務店の業務負担が年々増加する中、引渡し後のOB客の口コミが大きな影響を持つため、アフターサポ...
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無尽蔵に予算がないからこそのマーケティング戦略のポイント【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1584号(2024/01/15発行)3面VOL.3 最先端のマーケティング手法は中小企業の生きる道? 私は雑談も含めて、日々さまざまな経営に関するご相談を頂きます。基本的には中小企業の経営者からのご相談が多いのですが、やはり見込み客獲得や...
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Robin、SDGsで企業価値向上 SDGs活動を本格化【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)5面岐阜県で5店舗展開し、前期リフォーム売上高18億2000万円のRobin(ロビン、岐阜県高山市)。同社が今年掲げたのは、ブランド磨き、採用強化、客層の拡大の3つだ。「岐阜県に根差した企業になる」と掲げ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2023】東京1位は東急Re・デザイン
1582号(2023/12/25発行)1,2,4,6,7,9,10面本紙は9月に実施した「住宅リフォーム売上ランキング」のデータを基に、各都道府県のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。 都道府県別リフォーム売上ランキング2023 【北海道・東北編】オノ...
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丸昌ハウジング、フッ素樹脂塗料で単価上昇 認定店のみ使えて差別化も
1579号(2023/12/04発行)11面外壁塗装事業を手掛ける丸昌ハウジング(茨城県水戸市)は、2つのことで他社との差別化を図っている。1つ目は、AGCコーテック(東京都千代田区)のフッ素樹脂塗料「ルミステージ」を使っていること。2つ目はチ...
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クロスポ、水回り+間取り・造作の提案を強化
1574号(2023/10/23発行)11面クロスポ(三重県三重郡)は前期リフォーム売上1億5000万円、前年比105%と着実に売上を伸ばしている。強化しているのは、間取りの変更や造作ができる「強み」を伝えることだ。 福田貴之社長は「水回りは、...