有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ハウスリンク、顧客目線の提案で信頼獲得

ハウスリンク、顧客目線の提案で信頼獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

提案ノウハウ

前期売上高3億5000万円、前期比6%増だったハウスリンク(埼玉県入間市)は、水回りリフォームを中心に手掛けるリフォーム会社だ。浦司樹社長は、「細やかな顧客対応による信頼獲得」を成長の理由として挙げる。

水回り中心に売上高3.5億円

ハウスリンク リフォーム種別割合

水回りが6割

年間の施行件数は520件。そのうち水回り改修が約6割、2割が内装工事、残り2割は外壁・屋根などの外装工事が占める。

2015年の設立以来、水回り工事を中心に受注してきた。トイレ交換などの小工事が中心だったが、少しずつユニットバス交換など大きな工事の依頼が増え、自然と受注単価が上昇。最近は内装工事を含む総合リフォームの相談も増えてきている。結果として、前期売上高3億5000万円、前期比6%増と、安定した成長を遂げてきた。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : ハウスリンク 水回り 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる