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「投稿」を含む記事の検索結果:
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アババイ、自ら情報を検索する時代は終わり SNS活用がウェブ集客の主流に
1616号(2024/09/09発行)15面ユーザーの情報収集の場がウェブ中心となるなか、住宅会社のインスタグラムやYouTube、TikTokなどSNSの活用が急速に進んできている。リフォームでもインスタグラムなどのSNSを活用したウェブ...
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屋根工事会社いらか、中途採用強化で毎月10人の応募
1617号(2024/09/16発行)3面屋根会社いらか(神奈川県平塚市・売上高3億8000万円)は、中途社員の採用に力を入れている。求人には、営業職を中心に毎月10件の応募が届く。かつて14人いた社員のうち半数が離職するという辛酸を舐めた成...
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匠工房、住宅や店舗改修など多角化で年商51億円【企業研究】
1613号(2024/08/19発行)5面匠工房(滋賀県野洲市)は、琵琶湖の東から南にかけてを主な商圏にして設立20年を数えるリフォーム会社だ。住宅と非住宅のリフォーム、新築、不動産の売買仲介まで幅広く事業を手掛ける。売上高は3期連続で増収し...
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くふう住まいコンサルティング、ショート動画集客を支援 短時間でモデルルーム紹介
1612号(2024/08/12発行)4面くふう住まいコンサルティング(東京都品川区)は住宅会社向けのウェブ集客支援に注力している。現在強化しているのがショート動画作成支援だ。 ショート動画とは、住宅会社が建てた住宅やモデルハウスを1分以内で...
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「建築系YouTube 登録者数ランキング」1位は登録者22万人超の「塗り替え道場」
1610号(2024/07/29発行)14,15面本紙はリフォーム事業を手掛ける法人が運営するYouTubeチャンネルを登録者数順にランキング化する新企画を実施。1位は登録者数は22万7000人で外装工事会社の七色(愛知県名古屋市)が運営する「塗り...
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ハウスリンク、顧客目線の提案で信頼獲得
1609号(2024/07/22発行)12面前期売上高3億5000万円、前期比6%増だったハウスリンク(埼玉県入間市)は、水回りリフォームを中心に手掛けるリフォーム会社だ。浦司樹社長は、「細やかな顧客対応による信頼獲得」を成長の理由として挙...
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マエダハウジングのWEBマーケティング、インスタ広告で効果
1609号(2024/07/22発行)11面年商21億円のマエダハウジング(広島県広島市)は、広告宣伝費の約46%をWEBマーケティングに投入している。顧客の購買行動に合わせてインスタグラム投稿・インスタグラム広告・リスティング広告・WEBサ...
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スペースリー、物件の魅力を動画で紹介 「ルームツアー」作成サービス開始
1608号(2024/07/08発行)4面不動産のVRコンテンツ作成サービスなどを提供するスペースリー(東京都渋谷区)はこのたび、住宅のルームツアー動画を簡単に作成するサービスの提供を開始した。 ルームツアー動画とは、リビング、バスルーム、寝...
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サイノウ塗装、3つの看板で集客 チラシのカラーも統一
1607号(2024/07/01発行)12面Vol. 45 サイノウ塗装(静岡県菊川市)は、集客に力を入れていて、3カ月先まで塗装工事の予約が埋まっていることが多い。集客は、看板、チラシ、SNSで行う。3つの看板を近い範囲に置いていて地域の人に...
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チャットで若手職人を育成、日本多能工協会発足
1607号(2024/07/01発行)1面「技術を継承していかないと、業界が衰退してしまう」。危機感を覚えた外壁塗装業者や防水業者が、若い職人に合った育成の仕方を試みている。鍵となるのは、若者が気軽に相談しやすいオンラインのチャットツールだ。...