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「消費増税」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1338号 (2018/11/26発行) 27面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、3カ月ぶりに上昇した。売上の対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が56%で、前...
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矢野経済研究所公表、「住宅リフォーム市場規模」2017年は6.3兆円
1328号 (2018/09/10発行) 1面18年は6.5兆円と予測 矢野経済研究所(東京都中野区)は8月8日、2017年の住宅リフォーム市場規模は前年比1.3%増の6兆2738億円とする推計を公表した。 住宅リフォーム市場規模推移 また...
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【長谷工コーポレーション社長に聞く】マンション改修で356億円
1321号 (2018/07/17発行) 32面・マンション施工トップの実績を誇る長谷工、前期改修売上高356億円・施工が落ち込んだ場合の対策として、マンション管理等にも注力・関東圏シェア35%維持を目指す 長谷工コーポレーション 辻範明 社...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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住宅設備建材大手LIXIL・TOTO決算、リフォーム事業伸び率1~2%で苦戦
1312号 (2018/05/15) 1面・住宅設備建材大手LIXILとTOTOが、リフォーム事業で苦戦・LIXILは拡大策を次々発表、TOTOは堅調な見通しで進める・リフォーム市場規模の停滞に要因があると分析された 国内改修事業1~2...
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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
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「住宅リフォーム市場データブック2018」リフォーム市場の「今」をデータで分析!
住宅リフォーム市場データブック2018700超える「表」「グラフ」でマーケットを分析 リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は11月29日、書籍「住宅リフォーム市場データブック2018」を発刊した。リフォーム市場規模やユーザーの消費動向な...
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船井総合研究所、なんでも屋を卒業 営業利益10%目指せ
1287号 (2017/11/07発行) 9面「今は専門業態の方が成長する時代です」。こう話すのは多くのリフォーム会社のコンサルタントを務めてきた、船井総合研究所(東京都千代田区)住宅・不動産総合支援本部リフォーム支援部の南原繁部長・上席コンサ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2017・分析】トップ10社の総売上高は7886億円
1282号 (2017/09/26発行) 2面大和、ミサワが上位に リフォーム売上ランキングのトップ10社のリフォーム売上高を合算したところ、前年の合計に比べ0.3%のマイナスとなった。直近6年間の10社の売上高、各社の順位はどう変動しているの...
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LIXIL、「PATTOリフォーム」加盟店3500社に
1274号 (2017/07/25発行) 14面LIXIL 田口和敏 理事・リフォーム事業部長 サイトアクセス月60万、取次1%目標 LIXILのリフォーム新プロジェクト「リクシルPATTO(パッと)リフォーム」が順調な展開を見せている。商品代金...