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「生産」を含む記事の検索結果:
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5/22、29 売上拡大に必須!ほとんどの人材が実践できてないリフォーム店マネジメントの基礎【オンライン研修】
WEB限定記事(2025/05/12更新)「チームを成長させたい」「新人を効率的に育てたい」など、ほとんどの会社で課題となっているのがマネジメントの悩みだ。リフォーム産業新聞社が今回開催する研修では、プレイヤー時はトップ営業マンとして活躍...
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カスケホーム、働き方改革で月の平均残業時間4時間減
1648号(2025/05/12発行)7面リフォームや新築、不動産などの事業を手掛けるカスケホーム(岡山県倉敷市)は、6年前から本格的な働き方改革に乗り出している。FAXや電話などのアナログなやり取りを削減し、さらに3年前からは全ての案件管...
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ミライスタイル、住宅・建築業界の経営者向けWEBマーケティングセミナー
WEB限定記事(2025/05/06更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、住宅・建築業界の経営者向けに「結局今、工務店・リフォーム会社のWEBマーケティングで何をすればいいのか?その答えがわかる1時間」と題した無料オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、住宅・建...
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5/22、29 現役のマネージャーが教える!リフォーム店マネジメントの基礎のきそ【オンライン研修】
WEB限定記事(2025/05/05更新)「チームを成長させたい」「新人を効率的に育てたい」など、ほとんどの会社で課題となっているのがマネジメントの悩みだ。リフォーム産業新聞社が今回開催する研修では、プレイヤー時はトップ営業マンとして活躍...
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アートリフォーム、佐賀の匠和美建を子会社化 人材採用と育成を強化へ
1646号(2025/04/28発行)1面リフォーム売上高約86億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は3月、匠和美建(佐賀県佐賀市)を子会社化した。株式取得額は非公表。アートリフォームにとってM&Aは7社目。グループ全体売上高は約120億円...
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社員を成長に導く「評価基準」作成のポイント【ビジョン実現型人事評価制度®連載第4回】
1645号(2025/04/21発行)15面中小企業向けの人事評価制度や組織作りの支援を行う日本人事経営研究室(東京都渋谷区)、山元浩二社長の連載第4回目。テーマは「評価基準」とし、作成するコツを紹介する。 評価基準を経営計画と連動業績・成果...
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フクビ化学工業、パブリック製品の新ブランド
WEB限定記事(2025/05/30更新)「NEURAUM(ノイラウム)」 公共空間で使用する製品を取り揃えたパブリックデザインの新ブランド。ベンチ、テーブル、ゴミ箱、ボラードなどのパブリック製品に多様な選択肢を与えることで、まちを豊か...
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ゾアコーポレーション、マンション改修特化で約9億円 見込み客育てる養殖型ビジネス推進
1645号(2025/04/21発行)9面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は1991年に設立したマンションリフォーム専業の会社だ。2025年3月期の売上高は約8億9000万円と、競合の多い神奈川でトップクラスの実績を持つ。その強みは安...
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イマガワリフォーム、少数精鋭・ランチェスター戦略で7億円
1644号(2025/04/14発行)16面社長を含めた役員2名の他は社員6人のみ、この少数精鋭で年商7億円の高効率経営を続けているのがイマガワリフォーム(運営i creation/岡山県笠岡市)だ。地場リフォーム会社の王道戦略ともいえる、徹...
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赤字社員も人不足も一挙に解決する「シェア」の力
1644号(2025/04/14発行)5面VOL.18 社長に見る目がない?中小企業はなぜ赤字社員を抱えてしまうのか。 こちらのコラムでも毎回取り上げていますが、時は正に人材難時代です。どこもかしこも人材不足の状況の中で、会社として適材適所...