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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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アフターマーケット、チラシでの情報発信に注力 白黒での緊急告知も配布
1628号(2024/12/09発行)20面アフターマーケット(北海道札幌市)はチラシを活用しての情報発信に力を入れている。同社のチラシの特徴は緊急性の高いこと、QRコードを掲載していること、商品の割引率を明記していることの3つだ。 チラシ集...
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山岸、給湯器・外壁専門店開設、年間の目標売上8400万円
1627号(2024/12/02発行)1面ホームセンター・食品スーパー事業やリフォーム事業などを展開する山岸(福井県あわら市)はこのほど、「給湯器・外壁専門店ヤマキシ金沢田上店」をオープンした。 同店舗の広さは111平米。給湯器コーナーにはノ...
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分譲大手ケイアイスター不動産、リノベ店舗とモデル棟開設で改修事業に本格参入
1625号(2024/11/18発行)20面年間7842棟の分譲住宅を全国規模で手掛けるケイアイスター不動産(埼玉県本庄市)は、住宅リフォーム事業の拡大に本腰を入れる。自社OB客だけでなく、一般消費者向けの部門を立ち上げ、北関東に2店舗を開設...
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コープ住宅、年間工事件数1万5000件以上 売上高50億円超え
1624号(2024/11/11発行)10面50万円以下が9割で年商50億円 コープ住宅(兵庫県神戸市)はリフォーム年間工事件数1万5505件を誇る有力店だ。2024年3月期の売上高は約50億5000万円。今期は51億7000万円を目指す。...
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大阪の有力塗装店のエース、兵庫県に初の2店舗目をオープン
1625号(2024/11/18発行)3面前期リフォーム売上高4億2000万円のエース(大阪府豊中市)は8月、兵庫県川西市に外壁・屋根専門店「住まいるヒーローズ」の2店舗目をオープンした。 16色のサイディング見本を展示 店内外観。16色16...
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昭和開発工業、イベント効果で売上24%増、相談会・料理教室など月1開催
1624号(2024/11/11発行)2面土木・建築を中心に事業を展開する昭和開発工業(島根県出雲市・売上高15億5000万円)はリフォーム事業に注力している。 2022年度は毎月店舗でイベントを開催した 同社は2021年8月にLIXILリフ...
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エコフィールドと長北工務店、工務店の技術生かしてリノベで成功【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1623号(2024/11/04発行)15面エコフィールド×長北工務店 新築減少時代に備えよ!新築一本だった会社が始めた、リノベ2億円以上受注の方法とは? 本企画ではリフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で...
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カワノ工業、「シニア感謝祭」で来場者数1000人超
1622号(2024/10/28発行)8面2日間の開催で1000人以上の来場者を集めるイベントを開催しているのが、コンクリート事業やリフォーム事業を手掛けているカワノ工業(山口県柳井市)だ。友人や家族を誘いたくなる仕掛けづくりなどが功を奏して...
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京都のサンコウホーム、コンテスト準優勝きっかけに大型リノベで6億円超え【企業研究】
1621号(2024/10/21発行)9面サンコウホームは京都府京都市に2店舗を展開する。創業52年目の老舗企業であり、元々は下請け専門の工務店だったが、2代目社長の上口和重氏が完全元請け化を図りリフォームに力を注いできた。2023年のリフォ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念8】福島店会、3つの部会が活躍 イベントや勉強会を開催
1621号(2024/10/21発行)7面今年30周年を迎えるTOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに同クラブの会員が有志で集まり「店会」として活動している。福島県県北エリアで活動をしている福島店会では、集客イベントを開催する「イベント...