- トップ
- > 「高価格帯」を含む記事
「高価格帯」を含む記事の検索結果:
-
クリナップ、便利な間口90cmタイプ追加
1495号(2022/03/07発行)18面洗面化粧台 「ファンシオ」 同製品は「流レールボールLL」を採用した中価格帯の洗面化粧台。このほど間口90cmタイプをラインナップし、受注を開始した。 「流レールボールLL」はキッチンの「流レール...
-
ホームサービス、2つのショールームでリフォーム売上高3億円突破
1480号(2021/11/08発行)5面香川県、徳島県で外装リフォームを軸に活動するホームサービス(香川県高松市)は、創業3年目ながらリフォーム売上高3億円、年間リフォーム件数300件を超えた。その秘訣は、ショールーム展開と近隣営業の強化だ...
-
【マンションリフォーム売上ランキング2021・注目企業】アイテリアナカムラの「高額商品打ち出しチラシ」を公開
1478号(2021/10/25発行)7面相談会へ誘導、成約率8割に リフォーム売上10億4000万円のアイテリアナカムラ(神奈川県相模原市)は、マンションが全体の57% を占め、2021年2月期は6億円を売り上げた。中村真一社長は「前々期ま...
-
大塚工務店がオーダーキッチンのショールーム開設、仕掛け満載のレイアウト公開
1475号(2021/10/04発行)5面キッチンリフォーム単価が1200万円に オーダーメイドのキッチンの展示により他社との差別化を打ち出す工務店がある。大塚工務店(静岡県藤枝市)は、2年前に自社所有の建物を改装してショールームをオープン。...
-
groove agent×インテリックス空間設計、今本当に若者に響くリノベデザインとは?「可変性」「非日常感」をプランに取り入れよう
1473号(2021/09/20発行)4,5面近年、リノベーションを依頼する若年層が増加している。住宅の一次取得の段階で、中古を買ってリフォームをする選択肢も広がっているためだ。30~40代に提案するプランにおいて重視するポイントやトレンドを、...
-
タカショー、ガーデン需要拡大 第2Q売上16%増
1472号(2021/09/13発行)13面タカショー 高岡伸夫 社長 リアル&ネットで庭の価値訴求 コロナの影響が続く中、タカショー(和歌山県海南市)の業績が依然として好調だ。高まるガーデン需要を受け、前期は昨対6.5%増の184億8000万...
-
下請けから元請けへの転換を目指す際に、カギとなるのが強みの発信。とはいえ、具体的に何をどのように発信すればいいのかわからず、苦戦している会社は少なくない。そこで今回は、ホームページ制作会社シップとの...
-
【2021年版】プロ300名がおすすめする人気洗面化粧台ランキング
1450号(2021/03/22発行)8,9面洗面化粧台部門では、LIXIL製がトップ3を独占。圧倒的な人気を見せた。総合ランキングトップは「ルミシス」で、2位は「オフト」、3位は「ピアラ」だった。中でもルミシスは、デザインや機能性、コスパ、施...
-
【2021年版】プロ300名がおすすめする人気トイレランキング
1450号(2021/03/22発行)6,7面トイレ部門の総合ランキングの上位6位までの顔ぶれは、前年と同様となった。TOTOの「ネオレスト」が1位、「ピュアレストEX」が2位となり、同社の支持が根強いことを証明した。総合3位にはLIXILの「...
-
【私の推し建材・第4回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1449号(2021/03/15発行)16,17,19面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...