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「予算」を含む記事の検索結果:
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YKK AP、コロナ禍でも受注につながる「災害に強い家づくり」WEB限定記事災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住... 
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Zehitomo、AIでプロと顧客をマッチング1426号(2020/09/28発行)50面リフォーム領域の登録が数倍に 「カメラマン」や「ダンス」など、20万以上のプロと出会えるプラットフォームZehitomo(東京都千代田区)のリフォーム分野が好調だ。今年に入りリフォーム事業者の登録数が... 
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【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー... 
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スタイル・エッジREALTY、新店で住宅会社比較サービス提供1426号(2020/09/28発行)46面新店で18社紹介 スタイル・エッジREALTY(東京都渋谷区)は「家づくりカウンター SOCOLA武蔵小金井店」を新規オープンした。 家づくりカウンター SOCOLA武蔵小金井店 一番の特徴は、住まい... 
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【クローズアップ建材・門扉】使いやすさとデザインで選ぶ1424号(2020/09/14発行)19面
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現... 
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タカノホーム、リフォーム集客に3つの入り口1424号(2020/09/14発行)20面新築、不動産の顧客も取り込む 福岡県で年商13億円、リフォームで4億円を売り上げる新築ビルダーがタカノホーム(福岡市)だ。戸建ての大型改修は平均単価1700万円。改修そのものの相談だけではなく、時には... 
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Speee、「ヌリカエ」で外装のマッチング月3000件に1424号(2020/09/14発行)18面リフォーム事業者のDXを推進 7月に東京証券取引所JASDAQ市場に上場したのが、外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」や不動産サイト「イエウール」を運営するSpeee(東京都港区)だ。外壁塗装会社の... 
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《輝く!リフォームセールス》本気の予算シミュレーションが「コト売り」成功の鍵!1423号(2020/09/07発行)20面
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

