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「効率化」を含む記事の検索結果:
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Non Brokers、診断報告書を簡単・短時間で作成できるアプリ
1326号 (2018/08/27発行) 3面タッチで簡単、漏れなく入力 「中古住宅のインスペクション業務を効率化したい」。こう話すのがNon Brokers(東京都港区)の東峯一真社長。同社が開発するのは中古住宅を診断した後に必ず作成しなけれ...
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【使える助成金のイロハ】「メンタル疾患」で増える離職を防ぐには
1326号 (2018/08/27発行) 19面使える助成金のイロハ第7回 「メンタル疾患」で増える離職を防ぐには 昨今の日本の労働環境において、メンタル疾患が原因だと考えられている離職が社会的に問題になっています。メンタル疾患を原因とする退職は...
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空き家管理士協会、空き家管理を効率化
1324号 (2018/08/13発行) 5面報告書をメールで 空き家管理士協会(東京都港区)は、空き家管理士の業務効率化システム「空き家コネクト」をスタートした。 報告書作成時にはコメントのメールが届く 特徴は、空き家管理士の仕事を効率化で...
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【リノベる社長インタビュー】リノベ集客、ウェブと店舗が重要
1324号 (2018/08/13発行) 6面・リノベるは、売上高前年比17%増の49億円と着実に業績を伸ばしている・ウェブサイト運営に力を入れることで、年間600件弱もの受注を獲得 リノベる 山下智弘 社長 課題は社員教育 中古マンショ...
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エモーションインテリジェンス、サイト訪問者をAIが分析する営業支援ツールの提供開始
1323号 (2018/08/06発行) 4面・エモーションインテリジェンスは、不動産業界向け営業支援ツールの提供を開始・AIでサイト訪問者の傾向を分析し、来訪した際に的確な営業につなげるもの・顧客データを営業で生かすことで、接客の効率化が期待...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》設備建材・業務システム
1323号 (2018/08/06発行) 16面、17面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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旭化成リフォーム、営業マンの平均売上は1億6000万円
1323号 (2018/08/06発行) 24面・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...
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ネットスマイル、地盤工事の有無をAIが判断
1322号 (2018/07/30発行) 8面1秒で決まる ネットスマイル(東京都文京区)は、地盤の改良工事などが必要かどうかを判定するサービス「AI地盤解析ロボ」の販売強化に乗り出した。「解析ロボには過去の地盤調査のデータを学習させており、そ...
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【使える助成金のイロハ】働き方改革関連法案が可決、同一労働同一賃金が骨子の1つに
1322号 (2018/07/30発行) 35面使える助成金のイロハ第6回 働き方改革関連法案が可決、同一労働同一賃金が骨子の1つに 平成30年6月29日、政府が今国会の最重要法案とした、働き方改革関連法案が可決、成立しました。今回の法案の柱は、...
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iYell、住宅ローンをITで効率化
1322号 (2018/07/30発行) 10面アプリでやり取り iYell(東京都渋谷区)は複雑な手続きが必要な住宅ローン業務をITで効率化する事業を強化している。 「ダンドリ」チャット画面 同社が4月に開発した住宅ローンアプリ「ダンドリ」は...