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「密着」を含む記事の検索結果:
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アメリカ住宅建材セミナー開催 ワシントン州政府主催
1134号 (2014/08/26発行) 3面ワシントン州政府主催、2014年秋期アメリカ住宅建材セミナーが9月、全国3都市で開催される。 「リフォーム(リモデル)と省エネ」に焦点を合わせ、基調講演では、全米で第4位の規模を誇るホームインプル...
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「ハングリー」「前向き」な新卒を探すのはもはや〝勘違い〟
1132号 (2014/08/12発行) 10面Vol.2 ~知らないだけで損をする~ 【採用活動よくある勘違いシリーズ~中小企業にとって優秀な人材とは?】 ポイント1 会社によって"いい人材"はかなり違う "いい人材"を考えるポイントは3...
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60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
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ジューテックホールディングス 販売店、工務店との連携強化し市場シェア拡大
1129号 (2014/07/15発行) 10面ジューテックホールディングス 足立建一郎 社長 10%後は80万戸前後で推移 住宅設備、建築の流通事業で年商1750億円を売り上げるジューテックホールディングス(東京都港区)。足立建一郎社長は、...
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成約率7割に女性による提案で グッドジョブ
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 女性スタッフによるプラン提案で7割の成約率を保つ塗装専門店が、グッドジョブ(東京都東村山市)だ。 同社では、仮契約後の打ち合わせ、着工時の近隣挨拶、工事期間中の経過報告を女性...
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人材の専任化で3年後10億へ リフレット
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、工事規模に応じてスタッフを専任化することで、3年後に年商10億円突破を目指す。 同社は今後、工事規模に応じて、リモデル(増改築を含む大型工事...
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ちば住宅コープ、人気12工事をチラシでPR
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 住宅専門の生協、ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、少額工事サービスの充実で組合員の拡大を図る。同社は加入する組合員にリフォームを提案する。前年は800人が加入し、約1万人となり...
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採用活動よくある勘違いとは?「新卒へシフト」の勝算は
1128号 (2014/07/08発行) 10面Vol.1 ~知らないだけで損をする~ 【採用活動よくある勘違いシリーズ導入編】 「いいと思って採ったんだけど、使い物にならなかったよ」 「何に出しても、ほとんど欲しい人は来ないね」 「結局いい人...
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リアンコーポレーション 五嶋社長 → サンプロ 青柳社長
1127号 (2014/07/01発行) 7面~第42回~ よく"似ている"と言われます(笑)「我以外皆師也」を標榜する人 リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)五嶋 伸一社長 サンプロ(長野県塩尻市)青柳 弘昭社...
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平田タイル「ORANGE FAIR」5368人が来場
1127号 (2014/07/01発行) 3面住宅・設備建材商社の平田タイル(大阪府大阪市)は、6月13・14の両日、52回目となる感謝祭「ORANGEFAIR 2014」をグランキューブ大阪(大阪市)で開催した。 創業95周年記念、52回目の感謝祭 創業95周年記念となった今回は...