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「促進」を含む記事の検索結果:
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国の施策を活用し市場の活性化を 日本建材・住宅設備産業協会
1173号 (2015/06/23発行) 4面日本建材・住宅設備産業協会は6月9日、定時総会・臨時理事会を開催した。総会後の懇親会で挨拶に立った藤森義明会長(LIXIL代表取締役CEO)は「住宅産業は消費税増税後の反動で厳しい市況となり、安定成...
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住友林業、再生マンション発売へ 集合住宅3棟を丸ごと改装
1171号 (2015/06/02発行) 4面住友林業(東京都千代田区)は、マンションの買取再販を強化する。マンション1棟を買い取り、共用部や専有部をリフォームした後に、各住戸を分譲していく。販売を開始したのは東京都世田谷区にある「フォレスティ...
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リフォーム会社と連携し、アートをレンタル エフマイナー
1171号 (2015/06/02発行) 4面アートのレンタルサービスを行うエフマイナー(東京都渋谷区)は、リフォーム会社と連携して販路を拡大する。 アートを部屋のインテリアに 現在進めているのは、リフォーム会社ハプティック(東京都渋谷区)が...
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「特定空き家」対策では間に合わない
1169号 (2015/05/19発行) 3面3月に公表された「平成27年地価公示」では、住宅地全国平均は依然として下落しているものの、商業地の全国平均が7年ぶりに下落から横ばいに転換しました。 不動産コンサルタント 長嶋 修氏 不動産デベロ...
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「貸し出し」「買い取り」で住み替え促進の新サービス 山万
1169号 (2015/05/19発行) 2面山万(東京都中央区)は、分譲住宅地内の住み替えを促進する新サービスを開始した。対象となるのは、同社が開発する分譲地「ユーカリが丘ニュータウン」。 具体的には2つあり、1つは分譲地に住んでいるユーザ...
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100年対応の外装材開発、メンテコストを大幅削減 ハマキャスト
1168号 (2015/05/12発行) 6面外装材・防水材の製造、責任施工を行うハマキャスト(大阪府大阪市)は、100年対応型の外装材の販売を開始した。 同社が取り扱うのは、現場再現型人造石の外壁塗壁材。石の重厚感、格調の高い質感を薄層吹付...
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ミサワホーム、ポイント制開始
1166号 (2015/04/28発行) 2面ミサワホーム(東京都新宿区)は、同社で住宅を建築したオーナー向けの新サービスとして、通信販売の利用や専用サイトへの投稿などに対してポイントを付与する「ミサワポイント」を4月7日から導入した。 オー...
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経済産業省、市場活性化のための報告書公表"金融機関との連携を"
1166号 (2015/04/28発行) 1面経済産業省は4月6日、「リフォーム市場活性化のための金融機関と住宅関連事業者の連携に向けて」という報告書を発表した。 報告書では、市場活性化のために(1)リフォーム後の中古住宅の建物価値及び残存年...
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パナホームグループ、ニュータウンを再活性化
1165号 (2015/04/21発行) 15面既存住宅の改修・流通を促進 パナホームグループは、このたび奈良県北葛城郡河合町で既存住宅の活用、流通を促進させる「かわい浪漫プロジェクト」を開始した。対象は西大和ニュータウンの3578世帯。 同プロ...
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反響2000分の1のチラシの極意 セイホーコーポレーション
1165号 (2015/04/21発行) 2面リフォーム会社専門のチラシ制作、印刷会社、セイホーコーポレーション(千葉県柏市)が、5月26日セミナー「反響2000分の1リフォームチラシを一緒に学び・作りませんか」を東京八重洲ホールで開催する。 全3回の販促セミナーを開催 同セミナー...