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「定期」を含む記事の検索結果:
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まちづくり長野、年間売上4億8500万円の商業施設に変えた手法《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1333号 (2018/10/15発行) 17面・古く寂れた町に活気を取り戻す中心となった企業「まちづくり長野」の取り組みを紹介・既存の商家をリノベした施設「ぱてぃお大門」は、年間売上4億8500万円と好調・「ぱてぃお大門」を中心として町の秩序を再構成したことが活性化につながった ...
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松尾建設、マルシェで500人集客
1332号 (2018/10/08発行) 23面・松尾建設は、自社オフィス前で行うマルシェで500人を集客した・マルシェをきっかけに新築やリフォームの相談へつながる例が増加・トレーラーキッチンでは、1日料理店やワークショップを行っていく予定 ...
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GRiMZ、無料WEBアカデミー「リフォームアカデミー」開校
1331号 (2018/10/01発行) 5面無料でノウハウ 3分学習 企業にリフォームを教える専門コンサル会社GRiMZ(神奈川県横浜市)は、リフォームのすべてが学べる無料WEBアカデミー「リフォームアカデミー」を10月から本格開校した。 無...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その2】資料の数・内容スピードで攻める
1331号 (2018/10/01発行) 9面 -
YADOKARI、高架線下の中古コンテナをホテルにリノベ
1330号 (2018/09/24発行) 40面・YADOKARIは駅の高架線下に、中古のコンテナをリノベしたホテルを完成・敷地面積495平米に14平米の宿泊施設3種に加え、隣にカフェも併設・コンテナは不動産でないため、安く維持できるのがメリット...
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住宅金融支援機構調査、「民間住宅ローン借換の実態」
1329号 (2018/09/17発行) 4面「変動型」が5%増 住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫、東京都文京区)が発表した2017年度民間住宅ローン借換の実態調査結果によると、借換により、金利タイプは「変動型」「固定期間選択型」が増加した半面...
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【建材トレンド・外壁塗装の基礎知識】外壁塗装で躯体の保護を
1329号 (2018/09/17発行) 16面~建材トレンド・外壁塗装の基礎知識~ 建物は塗装による塗膜によって、雨や風、紫外線といった様々な外的要因から外壁を保護・防水し、劣化を食い止める。定期的な塗装で外壁を保護することで、建物の寿命を長く...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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デザイン一新、ガス衣類乾燥機 ~設備・建材/新商品ガイド (4)~
1323号 (2018/08/06発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (4)~ ドラム除菌モードも新搭載 ガス衣類乾燥機「乾太くん」リンナイ(愛知県名古屋市) 新デザインで10月発売。角を丸くして親しみやすく柔らかな雰囲気を演出。洗面所のイ...
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エイムズ、築古物件をマンスリー賃貸にリノベ《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面カフェやホテル風に再生 都心の好立地にもかかわらず、老朽化で入居のない賃貸物件。それらをデザイン性豊かな内装へとリノベーションし、収益性のあるマンスリー賃貸物件によみがえらせているエイムズ(東京都渋谷区)。入居者の確保まで手掛ける"他社と...