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「流」を含む記事の検索結果:
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半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...
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トラ―チ、月の求人応募は100人超え、SNSで会社の雰囲気を発信
1591号(2024/03/04発行)12面住宅用太陽光発電や蓄電池システムの販売・施工・メンテナンスなどを行うトラーチ(奈良県奈良市)は、SNSの活用で人手不足を解消している。約1年前からSNSを開始し、現在月100〜120件の求人応募がくる...
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ハウステック、小さくても機能充実のコンパクトキッチン
1603号(2024/06/03発行)18面「Copanna/コパンナ」 奥行き60cmで、間口は90cmから選べる、小さくても機能充実のコンパクトキッチン。アパート・マンションなどに適した間口や収納タイプを取りそろえ、間口は9サイズ(9...
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TOPPAN、流通業者と工務店結ぶ受発注システム開発
1591号(2024/03/04発行)2面TOPPAN(東京都文京区)は、リフォーム会社がクラウド上で建材を発注できるサービス「棟梁の目利き」を開発した。最大の特徴は、複数の建材・住設メーカーを横断するカタログ閲覧機能だ。 リフォーム会社や工...
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PICK、ツクルバが「PICKFORM」導入
1591号(2024/03/04発行)3面不動産・建築DXプラットフォーム「PICKFORM」を開発するPICK(東京都目黒区)の「PICKFORM 電子契約」を、中古・リノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を...
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【景況感調査2024年1月】売上、対前年比「悪い」16pt増
1590号(2024/02/26発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年1月≫ 1月のリフォーム市場景況感は、2023年12月と比べ、大幅に低下した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」...
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property technologies、2026年に買取再販2000戸販売へ AI査定武器に
1590号(2024/02/26発行)13面買取再販大手のproperty technologies(プロパティテクノロジーズ・東京都渋谷区)はこのたび中期経営計画を発表し、2026年11月期にリフォーム済み中古マンションの引き渡し数を年間20...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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【オピニオン】職人の安全対策(職人の暑さ、寒さ)どこまでする?
1590号(2024/02/26発行)7面企業のコンプライアンス意識が高まるなか、職人の安全性向上に取り組むリフォーム会社が増えてきている。各社はどのような安全策を取っているか。4人の経営者に聞いた。 目次 ファン付き作業服を支給(パラ...
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安江工務店、リフォーム好調で増収増益
1590号(2024/02/26発行)3面名古屋の有力店、安江工務店(愛知県名古屋市)は2023年12月期の決算を発表し、売上高は73億9900万円で前期比5.0%増、営業利益は3億3600万円で同48.4%増、経常利益は3億3500万円で同...