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「注文」を含む記事の検索結果:
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【マンションリフォーム売上ランキング2018】住友不動産、183億円で1位
1334号 (2018/10/22発行) 1面・マンションリフォーム売上ランキング、183億円の住友不動産グループが5年連続首位・2位も前回同様三井不動産だが、85.9億円、伸び率は前年比2%でトップとの差が開いた・3位のニッカホームは、1.6...
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【先客万来!ホームページ制作講座】制作相談する前に準備しておく3つのこと
1334号 (2018/10/22発行) 9面先客万来!ホームページ制作講座 vol.3制作相談する前に準備しておく3つのこと 「ホームページを作りたいが、何から手を付ければいいか分からない」「作ったはいいが、成果があまりないようだ」。そんな悩...
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【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...
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東仙ハウジング、年2回のOB訪問で施主とコミュニケーション
1333号 (2018/10/15発行) 6面世間話から仕事に発展 地域密着のユニークな取り組みをしている会社がある。宮城県で注文住宅を手がける東仙ハウジング(宮城県仙台市)だ。同社では、お盆前と年末年始の年2回にOB訪問を行う。目的は施主との...
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ハセベ、バリ風デザインで競合に勝つ
1332号 (2018/10/08発行) 23面プランは「施主の思い出」が大事 「1000万円以上のリフォームなら、相見積もりにほぼ勝っています」と話すのが、ハセベ(東京都荒川区)の山井宏友専務だ。同社は近日バリ風のデザイン提案で大型リフォームを...
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東陽住建、200組来場する月1イベントの集客ポイントは?
1332号 (2018/10/08発行) 3面・東陽住建は月1開催イベントで、平均200組の集客・約3000万円を売り上げる・ポイントは飽きさせないコンテンツを用意し続けること・住民の交流の場を提供し、普段から訪れやすいようになっている 1...
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マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
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スプリングエステート、買取再販・年220戸販売で年商55億円
1331号 (2018/10/01発行) 7面・スプリングエステートは賃貸仲介から買取再販企業に転身し業績向上・買取のポイントは、他社があまり手を出さないような物件を買うこと・エリアの相場を見て手頃な価格に設定し、他社にも仲介を依頼して販売 ...
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メゾン・レーブ、KOHLER製品50点展示するショールーム
1328号 (2018/09/10発行) 8面花の洗面ボウル、金の水栓並ぶ 「繊細で華やか。心憎いことをたくさんしてくれています。ちょっと取り入れるだけでも差別化になる」。水まわりメーカーのKOHLER製品についてこう語るのは、注文住宅やリフォ...
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北洲、メンテナンス製品をネットで注文「オーナーズショップ」開設
1327号 (2018/09/03発行) 19面建築資材販売・住宅メーカーの北洲(宮城県富谷市)は、同社のハウンジングオーナー向けに、セルフメンテナンス製品や木製窓のメンテナンスをインターネットで注文できる「北洲オーナーズショップ」をオープンした...