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「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:
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専門家が支援し公平な立場で住まいづくりをサポート 副都心住宅販売
1116号 (2014/04/08発行) 6面札幌の中古仲介事業大手の副都心住宅販売は住まいづくりの相談所「すまいポート21札幌東」を3月28日にオープンした。 新築の・建て替えの資金計画や土地探し、リフォームなどを公平な立場でサポートしてい...
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改修事例を1年間継続リポート、ウェブ中継開始
1116号 (2014/04/08発行) 4面約500社の工務店ネットワークを組織するエヌ・シー・エヌ(田鎖郁男社長・東京都港区)は、ウェブ中継「リフォーム物語」を開始する。これは同社が提供する「SE構法」で建てた家主のリフォームをウェブで1年...
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マテックス、"窓"事業者の元請け化進む
1116号 (2014/04/08発行) 1面ガラス、サッシ販売店のリフォーム元請け化が加速している。商社のマテックス(東京都豊島区)は、取引先約2000社に対し、8年前から元請け化の支援を開始。ここ2年で積極的に元請けリフォームに取り組む事業...
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全国電磁波測定士協会と提携 Jackグループ
1115号 (2014/04/01発行) 2面リフォーム会社の勉強会組織Jackグループ(蜘手健介代表)は、電磁波影響の研究などを行う全国電磁波測定士協会と業務提携を結んだ。今後は会員企業を通じ、エンドユーザーに向け、電磁波障害対策などの啓蒙等...
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自宅の戸建てをショールームに MADOショップ
1114号 (2014/03/25発行) 5面自宅をショールーム化し、住みながらお客さんに公開しているところがある。千葉県にある「MADOショップ我孫子南青山店」がそれだ。自ら居住することによって、あふれる生活感、これ以上ないリアリティのある展...
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「ヤマハ」の人と技術を財産に「トクラス」で新たな一歩を
1112号 (2014/03/11発行) 10~11面トクラス 森定保夫 社長 人造大理石のバス・キッチンで草分け的存在 ヤマハブランドの住宅設備機器メーカーで、人造大理石のバスやキッチンの草分け的存在として知られたヤマハリビングテック。同社は昨年1...
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「お手入れ」冊子でメンテ啓蒙 住宅長期保証支援センター
1112号 (2014/03/11発行) 16面自分の家は自分で点検できるように―。NPO法人住宅長期保証支援センター(大阪府大阪市)では、自宅の診断方法をエンドユーザーに啓蒙している。「住まいのお手入れ」という冊子を作り、点検の重要性を広めてい...
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屋根リフォームを喚起する女性向け小冊子 鶴弥
1111号 (2014/03/04発行) 12面鶴弥(愛知県半田市、鶴見哲社長)は、小冊子「屋根選びサポートBOOK」を作成した。施工店を通して屋根リフォームの喚起を促す。 小冊子は、リフォームの主導権を握る主婦層に関心を持ってもらえるよう、表...
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リフォーム来期100億円へ 上新電機
1110号 (2014/02/25発行) 1面家電量販店の上新電機(大阪府大阪市)が住宅リフォーム事業の本格強化に動く。「Joshinまごころリフォーム」の名称でキッチンやバス、トイレ、洗面化粧台といった水まわり商材の販売を推進し、4月からの来年...
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「収納コンサルDAY」プロが個別に収納アドバイス 大建工業
1109号 (2014/02/18発行) 3面大建工業が、秋葉原ショールームで新たに始めたエンドユーザー向けの収納個別相談会「収納コンサルDAY」が人気を集めている。 同相談会は、整理収納アドバイザー1級の有資格者が、さまざまな収納の悩みにこ...