- トップ
- > 「商品」を含む記事
「商品」を含む記事の検索結果:
-
和以美、Waibiフェスに1030人
1198号 (2015/12/22発行) 4面和以美(東京都荒川区)は12月9日、さいたまスーパーアリーナで建材・設備の展示会「Waibiフェス」を開催した。50社を超える建材設備メーカーが参加し、1日だけの開催にもかかわらず、1030人を動員...
-
紀の国住宅、「マルシェ」に来場400人 地元ショップ21社が協力
1198号 (2015/12/22発行) 3面紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場 飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...
-
フィード、ハイグレード「中古再販」事業開始
1198号 (2015/12/22発行) 2面フィード(東京都港区)は12月1日、単身者向けマンションのリノベーション事業「DoRENOVATION(ディーオーリノベーション)」を新たに開始した。事業の中核としてハイグレード仕様のコンセプト物件...
-
トップリフォーム、アマゾン出店で内装や給湯器リフォームを
1198号 (2015/12/22発行) 5面トップリフォーム 永井良社長 全国均一、分かりやすい料金で提供 大手品質のリフォームを直販価格の分かりやすい料金で全国均一に―――そんな思いのもと、定額制リフォームを全国で提供する新会社、トップリ...
-
京王電業社、「町の電気屋さん」の営業戦略とは
1198号 (2015/12/22発行) 2面狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...
-
北洲、1780万円断熱パック「とても暖かいリフォーム」
1198号 (2015/12/22発行) 1面北洲(宮城県黒川郡)は「とても暖かいリフォーム」シリーズを12月4日に発売した。 「一棟丸ごと」は一度スケルトンに コンセプトは「東北に、北海道を上回る高断熱高気密の家を」。暖かさを追求し、冬でも...
-
積水ハウス 一般向けの新戦略、改修専門店
1197号 (2015/12/15発行) 1面積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...
-
ナカヤマ、全社合同研修会で営業力強化
1197号 (2015/12/15発行) 1面ナカヤマ(埼玉県上尾市)が人材教育を本格化している。11月から営業、現場監督、協力業者が参加する全社を挙げた合同研修会を順次実施。3日間の研修で営業力強化を図る。 全社を挙げた合同研修 人材教育を...
-
エクステリアWEBショップで年商58億円 デジアラホールディングス
1197号 (2015/12/15発行) 20面デジアラホールディングス 有本哲也社長 「工事付き」「全国対応」で躍進 エクステリア商材のネットショップ「エクスショップ」を運営するデジアラホールディングス(兵庫県神戸市)が急成長している。8期連...
-
OBの「工事履歴」でチラシを送付 反響率UP
1197号 (2015/12/15発行) 19面「特集の内容に合わせて、DMをお送りするOBの方を選んでいます。約1万件のOBの方のデータベースから、年齢や工事歴で仕分けして、ピックアップします」と話すのは、備後屋(千葉県市川市)の古志智宏社長だ...