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「差別化」を含む記事の検索結果:
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.5・最終回》進弘産業/コルティナ、固定観念くつがえし新たなデザインを
1396号 (2020/02/10発行) 17面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.5・最終回 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生した...
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東北イノアック、東北生まれの断熱材好調
1396号 (2020/02/10発行) 3面燃え広がらないから安心 東北イノアック(宮城県遠田郡)の高性能断熱ボード「サーマックス」の販売が好調だ。高性能断熱ボードは、欧米を主として既に海外ではスタンダードとなっている。日本で取扱いを開始した...
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【朝日リビング社長インタビュー】空室賃貸「女子力」が救う、デザイン武器に入居率改善
1395号 (2020/02/03発行) 9面朝日リビング 則安盛久 社長 「本気で問題解決する集団に」 賃貸物件の入居率改善リフォームで全国トップの売上高を上げるのが朝日リビング(大阪府大阪市)だ。前期売上高は約102億円、年間7200件の工...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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キャピタルウッズ、仮設レンタルから断熱施工まで
1394号 (2020/01/27発行) 17面「浮気させない」戦略で売上高15億円 仮設資材レンタルから、産業廃棄物処理、住設機器の卸売りまで行う企業がある。それが、キャピタルウッズ(群馬県高崎市)だ。「県内の仮設資材のシェアは、新築で3割を占...
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【マンション大規模修繕売上ランキング2020・注目企業リポート(1)】大京穴吹建設、9616の管理組合を中心に374億円
1394号 (2020/01/27発行) 2面ごみ置き場でさえプランにこだわり マンションの大規模修繕事業において、年間売上高374億円で業界トップの実績を誇るのが大京穴吹建設(香川県高松市)だ。同社は、合計9616管理組合、53万6522戸(...
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リアリムジャパン、アルバイトでも現調が可能に
1393号 (2020/01/20発行) 21面写真撮影だけで距離計測 写真を撮るだけで現場調査が可能になる―そんなリフォームの現場作業を変えるかもしれない機器が誕生した。リアリムジャパン(福岡県福岡市)が代理店販売する写真計測器「BLK3D」だ...
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403、中小企業がウェブ活用法を共有
1393号 (2020/01/20発行) 5面「リフォーム建材研究会」開催中 建材やインテリアのサイトやショールームを展開する403(東京都新宿区)は、毎月1回「リフォーム建材研究会」を開催している。市場動向、各社の製品・サービスの販促やPR方...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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ゆくい堂、廃材を活用したリノベ
1393号 (2020/01/20発行) 17面倉庫をブックカフェに 住宅のリノベーションを中心に、年間30件弱の施工を手掛けるゆくい堂(東京都台東区)は、廃材を活用したリノベーションをコンセプトに、差別化戦略を図っている。 ROUTE BOOK...







