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「神奈川県」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ対策》新人研修、オンラインで
1407号 (2020/05/04発行) 2面現場のOJTに苦慮 新型コロナの影響はリフォーム会社の新人教育にも影響を及ぼしている。 大規模修繕で年90億円弱を売り上げ、今年9人の新卒学生が入社したヨコソー(神奈川県横須賀市)は、座学に関して...
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《新型コロナ対策》オンライン営業、新定番に 「ビデオ商談で契約取れた」
1406号 (2020/04/27) 1面ウェブ会議ツール人気 「Zoom」などのビデオ会議ツールを使ったオンライン営業を始めるリフォーム事業者が増えている。緊急事態宣言で不要不急の外出自粛を求められる今、対面営業は厳しくなってきている。ネ...
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ダイレクトハウス、ブランディング強化で売上4倍に
1406号 (2020/04/27) 19面神奈川県や東京都に13店舗展開し、外壁リフォームを中心に売上高約4億円を売り上げるのがダイレクトハウス(神奈川県横浜市)。同社が成長した要因が、ブランディングと塗装リフォームの強化だ。強化の結果、売...
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【カラーワークス社長インタビュー】社員の個性生かし、強い組織へ
1406号 (2020/04/27) 21面カラーワークス 森一朗 社長 色、ペイント、職人の魅力広める 1488色展開のオリジナルペイント「Hip」やイギリスの塗料メーカー「Farrow&Ball(ファローアンドボール)」の商品を販売するカ...
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【ウスイホーム インタビュー】年間3000件の仲介から改修提案
1406号 (2020/04/27) 7面ウスイホーム 本島雅人 執行役員本部長 リフォームターゲットは30万件 南神奈川エリアを中心に年商130億円、リフォームで11億円売り上げるのがウスイホーム(横須賀市)だ。リフォーム全体で年間140...
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住宅のプロデューサー目指す 年10件の注文住宅からリフォームまで手掛ける創喜(神奈川県横浜市)の山田昇平社長は昨年、「[家創りの原点]家族がひとつになる『暮らしのカタチ』」(現代書林出版)を出版した...
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《注目リフォーム商材》f.ディライト「インナーハウス」、デザイン+断熱のリノベパッケージ誕生
1405号 (2020/04/20発行) 21面デザイン自由なポリカで室温 築古ビルでもデザイン性が高い快適な空間を実現できる―――。そんなリノベーションパッケージ商品がf.ディライト(神奈川県横浜市)の「インナーハウス」だ。2月末には、横浜にあ...
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建築再構企画、検査済証取得は価値になる
1405号 (2020/04/20発行) 15面改築時に必要になることも ビルをホテルにするなど、建物のコンバージョン需要が高まっているが、検査済証がないために融資が下りにくいなどのトラブルが増えている。どうして検査済証がない物件が増えてしまった...
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3畳の部屋を7~10.5畳に 断熱リフォームの施工などを手掛けるNENGO(神奈川県川崎市)は1月、市内の日進町に築30年の簡易宿泊所をリノベーションし、宿泊施設「Japanese-style in...
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アートインテリア、OBフォロー強化で3億円
1405号 (2020/04/20発行) 20面「アートのおたより」を送付 総合リフォームを手掛けるアートインテリア(神奈川県大和市)は、3年前からOBフォローに力を入れ始め、前期リフォーム売上高3億円を記録した。また昨年本社移転したことで、集客...