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「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:

  •  ガス事業を展開する日本海ガス(富山県富山市)はキッチンとユニットバスの販売を強化している。ガス事業におけるエンドユーザー窓口であるガスショップとの連携などで、販売台数を増やし、前年度比128%となる...

  •  建築金物総合商社の杉田エース(東京都墨田区)はこのほど、アウトドアファニチャーを主体とするショールーム「Club ESTA SHOWROOM」を東京にオープンした。 南青山の骨董通り近くにオープン...

  •  窓リフォームの専門店「MADOショップ」がBtoC提案の本格強化に動き出している。  東京都世田谷エリアでは地域6店舗が合同で地元のお祭りにブースを初出店し、約1100組が来場した。他にもショップで...

  •  ホームセンターのホーマック(北海道札幌市)がインテリアとリフォームを融合した新型売り場「おうちスタイル インテリア&リフォーム」の数を増やしている。  この「おうちスタイル インテリア&リフォーム」...

  •  自宅の写真を送るだけで設備交換の工事費を含めた費用が分かるサービスがスタートした。これは水まわりの設備販売サイト「住宅設備販売ドットコム」が新たに始めたもの。 写真を送るだけでリフォーム総費用が分...

  •  まちづクリエイティブ(千葉県松戸市)は運営するサイト「MAD City不動産」の強化に乗り出している。  同サイトは、千葉県松戸市を中心としたエリアにある賃貸物件や中古住宅をセレクトした情報サイト。...

  •  不動産仲介・リフォーム事業を手掛けるエキップ(東京都目黒区)はイベント「リノベーション体感プログラム」をスタートした。  これは中古住宅を購入して、リフォームしたユーザーのためのイベント。内容は、実...

  •  ゆとりフォーム(東京都板橋区・大澤洋昭社長)はキッチンの新たな定額制パック商品3種類を7月1日に発売した。価格の安さやユーザーへの分かりやすさを追求した点が特徴。最安値の「超得」は工事費込みで40万...

  •  リフォーム事業で20億円弱を売り上げる綜合(大阪府大阪市)はBtoC向けの受注活動を強化する。現在は法人売上高がリフォーム全体の7割を占めるが、今後はユーザーへの直接受注を拡大し、法人とユーザーの売...

  • 明治大学 理工学部 建築学科 都市計画研究室山本 俊哉 教授 侵入窃盗、8~9割「住宅の裏側・側面から」  一番身近で長く過ごすだろう自分の住まいは、心からくつろげる安心・安全な場所であってほしい...

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