- トップ
- > 「オーダー」を含む記事
「オーダー」を含む記事の検索結果:
-
プロポライフ、ワンストップ事業「クロニクルプラス」開始
1146号 (2014/11/25発行) 3面プロポライフ(東京都中央区)は今月、ワンストップサービス「クロニクルプラス」を開始した。 中古住宅の仲介時にリノベーションの設計・施工も合わせて行うサービス。さらに、不動産と改修費の一体ローン、ア...
-
販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
-
「団地」ターゲットに500万超の改修を受注 リフォームプロ
1144号 (2014/11/11発行) 16面リフォームプロ(神奈川県川崎市)は「団地」をターゲットにした新たなリフォーム事業に取り組んでいる。専用のホームページや商品を開発し、最近は500万円を超えるスケルトンリフォームの契約が増えてきた。 ...
-
スタップグループ、単価向上で5年後20億円へ 低価格リフォームブランドも構想
1144号 (2014/11/11発行) 2面スタップグループ(宮城県仙台市)が5年後の売上高20億円に向けリフォーム事業を強化する。 仙台のスタップ本社ビル 現在、10億円の会社売上高のうちリフォームは6、7億円。平均単価を高める提案を行う...
-
高級洗面化粧台を普及価格、マンションリノベ狙いで パナソニックES社
1143号 (2014/11/04発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、マンションリノベーション・リフォームを意識した洗面化粧台「C-Line(シーライン)」を12月22日より発売する。 壁から壁まで1枚カウンタ...
-
夏水組、壁紙選びも服を選ぶ感覚で 女性人気を集めるリノベ
1141号 (2014/10/21発行) 3面リノベーションの設計・デザインの分野で今人気を集めているのが夏水組(なつみくみ、東京都杉並区)だ。カラフルで奇抜な柄物の壁紙や、アンティーク風の個性的なインテリアを組み合わせて作られる空間づくりが女...
-
高齢者の困難な動作は一人一人異なる、多方面からヒアリングを
リフォームセールスマガジン (2014年11月号) 6~7P -
トイレ・キッチン・廊下・アプローチ...車いす走行に支障ない寸法把握が鍵
リフォームセールスマガジン (2014年11月号) 14~15P -
マンションリノベ商品「マルリノ×OZONE」登場
1136号 (2014/09/09発行) 16面新たなリノベーション商品「マルリノ×OZONE」が発売された。これは積水化学工業(東京都港区)とリビング・デザインセンター(東京都新宿区)のコラボ商品。高い躯体性能とインテリアデザインが特徴となって...
-
八清、「100%は来なくても、20%の人に」町家に特化、個性派住宅追求
1135号 (2014/09/02発行) 10面八清 西村孝平社長 個性ある住宅づくりにこだわり、新築住宅並みの価格で築古住宅の販売に成功している八清(京都市)。約4万8000軒といわれる京町家に特化し、マスではなく一部の顧客層に狙いを定めた...