有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「広告」を含む記事の検索結果(67ページ目)

「広告」を含む記事の検索結果:

  • ・ハウスメーカー10社が、新たなリフォーム戦略を開始・条件を満たした自社物件のみを、リフォーム提案しながら販売・リフォームの売上増につながることが期待される 仲介時にリフォームセットで提案  ハ...

  • ・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...

  • ・スタイル工房の平均リフォーム工事単価が、804万円でトップに・サイトで高額リフォーム事例を多数掲載し、ユーザーに安心感・安心を武器に、今期売り上げ15億円まで成長の見込み 高額な事例500件以...

  • ・リクルートが住宅設備の交換をネット注文できるサービスを開始・部位を選択すると、工事費を含めた価格をリアルタイムで見積もり・価格等への不安から依頼していない潜在的顧客層の発掘を目指す 建材流通と...

  • 自己資本比率44%に  山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月9日に新年会を開催。今後の方針について発表した。  主な取り組みとしては2つ。1つは同社の「8044'S」ブランドの認知拡大。具体的...

  • リノベる 山下智弘 社長 店舗30拠点に拡大  中古住宅の仲介とリフォームのワンストップで、創業以来8年連続で成長しているのがリノベる(東京都渋谷区)だ。ネット集客を軸としつつ、近年は実店舗も拡大して...

  • 260億企業が教える DIY活用法DIYユーザーの気質  昨今のDIYとは必ずしも日曜大工的なイメージのみをさす言葉ではありません。家具つくりや小物作りなど比較的小さな工作などもその分類に含まれます。...

  • ライフワン、フレッシュハウス、BXゆとりフォームが続く 総合リフォーム店のトップはナカヤマ(埼玉県上尾市)の242億円だった。同社は全国に99のショールームを持ち、エリアでのチラシ広告配布による反響で...

  • 顧客の「声」を集める  従業員満足(ES)と顧客満足度(CS)の向上を掲げる団体、全国工務店サービス向上協会(奈良県奈良市)がサービスを開始し、1年余が経過した。クレーム産業とやゆされがちな住宅業界を...

< 前へ 62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる