- トップ
- > 「広告」を含む記事
「広告」を含む記事の検索結果:
-
ハウスメーカー大手10社、中古住宅の新戦略
1303号 (2018/03/06発行) 1面・ハウスメーカー10社が、新たなリフォーム戦略を開始・条件を満たした自社物件のみを、リフォーム提案しながら販売・リフォームの売上増につながることが期待される 仲介時にリフォームセットで提案 ハ...
-
カルテット、100%ウェブ集客で年250件の受注
1300号 (2018/02/13発行) 17面・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...
-
スタイル工房、リフォーム単価804万円
1300号 (2018/02/13発行) 7面・スタイル工房の平均リフォーム工事単価が、804万円でトップに・サイトで高額リフォーム事例を多数掲載し、ユーザーに安心感・安心を武器に、今期売り上げ15億円まで成長の見込み 高額な事例500件以...
-
リクルート、ネットでリフォーム販売を開始
1297号 (2018/01/23発行) 1面・リクルートが住宅設備の交換をネット注文できるサービスを開始・部位を選択すると、工事費を含めた価格をリアルタイムで見積もり・価格等への不安から依頼していない潜在的顧客層の発掘を目指す 建材流通と...
-
山商リフォームサービス、雑誌広告強化
1297号 (2018/01/23発行) 5面自己資本比率44%に 山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月9日に新年会を開催。今後の方針について発表した。 主な取り組みとしては2つ。1つは同社の「8044'S」ブランドの認知拡大。具体的...
-
女性の「買いたい」を引き出す 魔法の営業トーク
リフォームセールスマガジン 2018年1月号 -
リノベる、リノベ・1000件受注へ
1295号 (2018/01/02発行) 23面リノベる 山下智弘 社長 店舗30拠点に拡大 中古住宅の仲介とリフォームのワンストップで、創業以来8年連続で成長しているのがリノベる(東京都渋谷区)だ。ネット集客を軸としつつ、近年は実店舗も拡大して...
-
濃い潜在客になる可能性が大 ~DIY活用法~
1294号 (2017/12/26発行) 9面260億企業が教える DIY活用法DIYユーザーの気質 昨今のDIYとは必ずしも日曜大工的なイメージのみをさす言葉ではありません。家具つくりや小物作りなど比較的小さな工作などもその分類に含まれます。...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2017・総合リフォーム】ナカヤマ、ニッカが2強
1294号 (2017/12/26発行) 2面、3面ライフワン、フレッシュハウス、BXゆとりフォームが続く 総合リフォーム店のトップはナカヤマ(埼玉県上尾市)の242億円だった。同社は全国に99のショールームを持ち、エリアでのチラシ広告配布による反響で...
-
全国工務店サービス向上協会、顧客満足度を「見える化」
1293号 (2017/12/19発行) 4面顧客の「声」を集める 従業員満足(ES)と顧客満足度(CS)の向上を掲げる団体、全国工務店サービス向上協会(奈良県奈良市)がサービスを開始し、1年余が経過した。クレーム産業とやゆされがちな住宅業界を...