- トップ
- > 「トレンド」を含む記事
「トレンド」を含む記事の検索結果:
-
大建工業、木目くっきりの内装ドアが人気
1337号 (2018/11/19発行) 3面主力「ハピア」、素材感で勝負 大建工業(大阪府大阪市)は木目がくっきりしたデザインの内装ドアの開発に乗り出している。6月に主力商品「ハピア」を刷新し、売れ行きも好調だ。 従来よりも木目、色、柄の濃い...
-
【インタビュー】リノベる、店舗拡大の新システム開始
1337号 (2018/11/19発行) 17面リノベる 大森章平 取締役 前期を売上高17%増の49億円で終え、今期も2桁増収を計画するリノベる(東京都渋谷区)。同社は、事業拡大を加速するために新たなパートナー制度「SRP」を9月末から展開して...
-
米国で建売住宅事業を立ち上げた【HOMMA】CEOにインタビュー
1337号 (2018/11/19発行) 18面・シリコンバレーで建売住宅事業を立ち上げたHOMMAの本間毅CEOに話を聞いた・プロトタイプ住宅の建設を行うプロジェクトが開始し、第一号物件が来年3月に完成予定・モダンデザインを取り入れ、サンワカン...
-
繁栄期ヴィクトリア時代の流行《ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.2》
1336号 (2018/11/12発行) 10面ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.2 「強い色×多色使い」のトレンド ロンドンデザインフェスティバル2018の第2回目のレポートは、赤、緑など原色を使った強い色とインパクトのある...
-
ロンドンの街挙げてのデザイン祭り《ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.1》
1335号 (2018/11/05発行) 17面ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.1 世界75カ国から45万人の来場者 今年で16回目となる、毎年9月にロンドン市内で開催されるデザインイベント「ロンドンデザインフェスティバル2...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】オンライン上で優位に立つためには
1335号 (2018/11/05発行) 20面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (2)専門家に今求められること 後編 前回は、現代のデジタル化に伴い、リフォーム業界でもインターネットを用いて専門家やモノを探すことは当たり前になったため、...
-
《ITトレンド》建築・住宅ニッチサイトに脚光
1334号 (2018/10/22発行) 19面・建築や住宅に関するニッチなメディアサイトが注目を集めている・施工管理技士向け「施工の神様」では、現場の生の声が聞くことができる・「東京銭湯ふ動産」は、銭湯好きに風呂なしアパートを紹介している ...
-
安全性を追求したプリーツスクリーン ~設備・建材/新商品ガイド (18)~
1331号 (2018/10/01発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (18)~ 子どものいる家庭も安心 プリーツスクリーン「もなみ」ニチベイ(東京都中央区) プリーツスクリーン「もなみ」がモデルチェンジ。シングルスタイルには、新たに「スマ...
-
玄関ドアに6つの新デザイン ~設備・建材/新商品ガイド (17)~
1330号 (2018/09/24発行) 42面~設備・建材/新商品ガイド (17)~ 「長く愛される」デザイン追加 玄関ドア「ファノーバ」三協立山(富山県高山市) 昨今の住宅スタイルのトレンドを意識しつつ、「長く愛されるデザインを」をコンセプト...
-
【THE R STYLE】cowcamo、2018年7月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1333号 (2018/10/15発行) 16面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時160件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...