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「本社」を含む記事の検索結果:
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CUBEリノベーション、スマートホーム体感型ショールーム開店
1589号(2024/02/19発行)14面1月にCUBEリノベーション(千葉県千葉市)は、新たに「LIXILリフォームショップCUBEリノベーション足立店」(東京都足立区)をオープンした。三菱地所が開発したHOMETACT(ホームタクト)で住...
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AlbaLink、戸建て空き家の買取再販 今期は600〜700戸販売へ
1589号(2024/02/19発行)12面AlbaLink(アルバリンク:東京都江東区)は、個人投資家向けの買取再販事業で業績を伸ばしている。ウェブマーケティングを強みに、空き家の所有者から直接物件を買い取るビジネスモデルを推進。 「訳あり」...
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まいほむ、中古戸建ての買取再販で年50戸販売 「空き家を次世代の資産に」
1589号(2024/02/19発行)20面福井県で買取再販事業を手掛ける、まいほむ(福井市)。買取再販ビジネスではマンションの買い取りが中心だが、同社では100%戸建て。性能を高めるリノベーションの後に販売。SNSでの販促を成功させ、2023...
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【性能向上リフォーム】アルフレッシュ、気密性向上させ、断熱等性能等級6を実現
1589号(2024/02/19発行)13面三重県津市で、不動産仲介からリノベーションまでをワンストップで展開するアルフレッシュ。2023年9月、同社がYKK APとともに戸建て性能向上リノベーション実証プロジェクトの一環として取り組み完成させ...
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ウチノ板金、築52年の空き店舗をリノベーションで板金技術光るカフェに、隈研吾氏がデザイン監修
1589号(2024/02/19発行)9面内外装工事事業や工芸品の製作販売事業などを手掛けるウチノ板金(東京都東村山市)は1月、築52年の空き店舗をリノベーションしたカフェ「和國商店」をオープンした。デザイン監修は隈研吾建築都市設計事務所(東...
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【高額商品を売る㊙︎テク!】 付加価値提案で満足感&差別化
WEB限定記事(2024/02/15更新)付加価値の高い設備や建材、プランを提案して受注することは、単価や粗利率の上昇に直結する。 しかし、高いものを売ることに苦手意識を持つ営業パーソンは多い。 リフォマガ3月号(2月15日発売)では、付加...
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インテリックス、モデルルームで省エネ性能を可視化【買取再販トレンド3】
1588号(2024/02/12発行)15面Vol. 3 買取再販大手のインテリックス(東京都渋谷区)は、既存住宅の省エネ化を推進することで差別化を図る。昨年12月より省エネ改修を施した中古マンションのモデルルームを公開。内窓の設置などにより...
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井上工務店、本社1階に雑貨店開業 リフォーム等への集客1割増
1588号(2024/02/12発行)4面新築、リフォームを手掛ける井上工務店(大阪府高槻市)は、本社1階にアメリカン雑貨店を開業。物販を通して本業となる工務店の受注に繋げている。 同社は創業45年を機に同地に本社を構えた。しかし、建物の外観...
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松堀不動産、買取再販事業「アルイエ」本格化 老舗不動産会社の新規事業とは
1588号(2024/02/12発行)14面埼玉県東松山市を拠点とし、創業50年を迎えた松堀不動産。不動産売買を中心に幅広い事業を展開する同社が現在力を注ぐ分野が、中古戸建て住宅の買取再販事業だ。これまで培ってきたノウハウを同業他社と共有し、と...
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ハウスメイク牛久、20年持つ塗料で差別化 市役所窓口のテレビでCMも
1588号(2024/02/12発行)11面ハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、地域一番店を目指して、他社との差別化、工事トラブルゼロ、認知度アップの3つに力を入れている。年商は5億円。年間塗装件数は440件。 ショールームに色見本 2日に1回...