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「自然」を含む記事の検索結果(68ページ目)

「自然」を含む記事の検索結果:

  • 「住まいの健康診断」へ 火災保険の申請サポート事業を行う日本住宅保全協会(東京都渋谷区)は、このほどサービス名称を「ほけん申請の窓口」から「住まいの健康診断」に変更。サービス内容もブラッシュアップし、...

  • 屋根、外壁の設計施工業を手掛けるウチノ板金(東京都東村山市)は、「三方よしの屋根点検」というプロジェクトを始めた。これはドローンを使って屋根の点検を行い、点検費用の全額を、日本赤十字社を通じて、自然災...

  • クラウドファンディングを開始 クリスコート(富山県富山市)は、7月21日から「Makuake(マクアケ)」で抗ウイルス・除菌・抗菌・消臭剤「FENTON」(フェントン)のクラウドファンディングを開始。...

  • Skism 「バイオフィリックデザイン」 室内ドア 同社の総合的内装材ブランド「Skism(スキスム)」の新アイテム。植物、水など自然が創り出す曲線をモチーフにした「バイオフィリックデザイン」を...

  • 今回の新型コロナウイルス感染症対策で、新商品を実際に見る、手に取る機会が少なくなっている。そんな中、YKK AP(東京都千代田区)では、商品の魅力をエンドユーザーにホームページ上で直接情報発信する取...

  • YouTubeを集客に使うリフォーム会社が急増している。キッチンの説明をしたり、テレワークのリフォームを提案したり、と様々な動画が登場してきている。成功の秘訣を探った。 i creation「3年で...

  • 社内メール禁止、チャットのみ 3年前からテレワークを推進しているアートアンドクラフト(大阪府大阪市)は、社内メールを禁止しチャットで連絡することを徹底し、テレワークを円滑に行っている。チャットはMic...

  • 屋号「omusubi不動産」で売買や賃貸仲介を手掛けるトノコーポレーション(千葉県松戸市)はオンラインリノベ内覧会を開始した。家探しをしている人がターゲットで、ウェブ会議システムを通して物件の内覧、リ...

  • まずは自社HPの見直しを 新型コロナウイルス感染症拡大が終息しない中、非接触の集客方法が望ましい。その方法の一つとしてあるのが自社のホームページだ。自社の特性に合った戦略を立て、集客装置の柱として育て...

  • 新型コロナウイルスの拡大によって家の中で過ごす時間が増えた近頃。家にいても自然を感じたい、リラックスできる環境で仕事をしたいというニーズが高まっている。また、在宅勤務のために新たにワークスペースや個室...

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