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ジャパンベストレスキューシステム、点検業務サポートアプリ開始
1425号(2020/09/21発行)1面生活トラブル解決サービス事業を手掛けるジャパンベストレスキューシステム(愛知県名古屋市)は、全国に2134店のパートナーネットワーク店を対象に、住宅設備の点検業務の進捗管理が一括でできるアプリ「TAS...
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新大陸、【成果に繋げる!】オンライン営業セミナーを無料で開催
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)は、成果に繋げる!オンライン営業セミナーを無料で開催する。 コロナ対策で始めたオンライン相談会を成果につなげたい住宅会社向けのセミナーで、オンライン営業の心得から具体的な手法までを紹介する。 講師を務めるのは、東京オ...
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コンピュータシステム研究所、オンライン営業でも高度な提案を
1424号(2020/09/14発行)4面コンピュータシステム研究所 建築事業部副事業部長 上野健 氏 「ALTA Revolution」発売 コンピュータシステム研究所(宮城県仙台市)は、住宅プレゼンシステム「ALTA」シリーズの最新版「...
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SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
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リコー、THETAバーチャルツアー好調
1423号(2020/09/07発行)5面契約率昨対比5倍に リコー(東京都大田区)の提供している360度コンテンツ「THETA360.biz」が、リモート営業のひとつとして注目を集めている。360度画像を使ったバーチャルツアーが作成できるサ...
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ピストレット、物件管理をクラウド化
1423号(2020/09/07発行)4面見積もりや施主への報告を自動送信 システム開発やeラーニングの運営を行うピストレット(東京都渋谷区)は今夏、管理会社向けクラウド物件管理業務システム「メンテフォースワン」をリリースした。 一連の管理業...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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プレシード、WEB会議システム使用の遠隔作業支援サービス 問合せ3~4倍増
1423号(2020/09/07発行)17面ハンズフリーで情報共有可能 プレシード(大阪府大阪市)は、WEB会議システム「Liveon」を使った遠隔作業支援サービスを販売している。コロナの影響で、コロナショック前と比較して問合せ件数が3〜4倍増...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.12》リビングサーラ、コロナ禍でも安心感を与える現場づくり
1422号(2020/08/24発行)19面長引くコロナ禍で、施主一人一人の顧客満足度を高め「生涯顧客化」を図ることが重要となってくる。目に見える感染防止策だけでなく、心から施主に安心・安全と感じてもらう現場環境づくりや実践的な対策が求められる...
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パナソニック、リノベ体験施設をWEBで案内
1422号(2020/08/24)6面パナソニック(大阪府門真市)は、運営するリノベーション体験施設「TOKYOリノベーションミュージアム」で、オンラインのバーチャルツアーを開始した。イベントやセミナーもウェブ開催を始めた。 ガイドツアー...