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「収益」を含む記事の検索結果:
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介護を予防するレッスンで健康維持 イー・ライフG
1062号 (2013/02/26発行) 20面イー・ライフ・グループ 小川義行 社長 所在地 * 本社・東京都豊島区、大阪支社、福岡支社、上海支社、マレーシア支社設立 * 1999年 / 資本金 * 1億円(資本準備金含む) / 代表者 *...
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収益物件販売 名古屋で強化 ハウスバンク
1061号 (2013/02/19発行) 7面中古物件のリノベーション再販事業を手掛けるハウスバンク(愛知県名古屋市)は、賃貸を中心とした収益物件の再販を強化する。2013年に入って、住宅用よりも収益物件の問い合わせが多くなったためだ。 「東...
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ミサワホーム 収益の多角化でシェアを確保
1055号 (2013/01/01発行) 12~13面ミサワホーム 竹中宣雄 代表取締役社長 消費増税による新築住宅の市場縮小が予測される中、ミサワホーム(東京都新宿区)はコスト削減のためのシェアードサービスを導入し、「ポスト消費増税10%」のための...
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一件単価を下げる薄利多売の戦略を推進 ハウスクリニック
1048号 (2012/11/13発行) 5面ハウスクリニック 田中利治 社長 賃貸リフォームで全国に52拠点を展開するハウスクリニック(東京都八王子市)が進めているのが、"単価ダウン"戦略。売上げは10年度40億9000万円、11年度44億...
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グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す
1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...
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水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
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京セラFC2店で300件強を販売 茂山組
1021号 (2012/04/17発行) 13面京セラソーラーFC岡山南と同岡山を運営する茂山組(岡山本店・岡山県岡山市南区)は、太陽光発電事業のさらなる拡大を図っている。今年1月には東京都品川区に事務所を開設し、新たに太陽光販売の卸業をメーンに展...