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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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横浜・相模原でリフォーム相談会 カナジュウ
1104号 (2014/01/14発行) 6面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は2014年1月18、19日にLIXIL横浜港北ショールームと同相模原ショールームの2会場でリフォーム相談会を開催する。 同社の女性プランナー3名が会...
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「消費増税で住宅市場は欧米化する」 山商リフォームサービス
1102号 (2013/12/24発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)は、前年同期比25%増の年商35億円を目指している。 山﨑晶弘社長は、来年以降の消費税引き上げがターニングポイントとなって日本の住宅市場は欧米のように新築から...
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高反響チラシのセミナー開催 セイホーコーポレーション
1100号 (2013/12/10発行) 2面300のリフォーム会社の折り込み広告を作成するセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は11月26日、「リフォームチラシセミナー」を開催し、全国から約40名が参加した。 当日は、反響率の高い折り込みチラシの作成術や、アポ率6割超えのイベン...
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東日本ハウス、ショールーム2店同時オープン
1099号 (2013/12/03発行) 3面東日本ハウス(東京都千代田区)はこのたび、埼玉県川口市と東京都国立市にリフォームショールームを同時オープンした。リフォームをメーンとした拠点はこれで5店目、首都圏内の営業エリアの拡大を図る。 「川...
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24H相談窓口開設 職人工房
1096号 (2013/11/12発行) 3面札幌市を中心に展開しているHAND MADE(屋号・職人工房、北海道札幌市、浦谷幸史社長)が大手警備会社と連携して開設している、24時間無休の電話相談窓口が好評だ。 同社は設立から8年、年間約25...
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サンプロ、地方都市の1拠点で年商15億円
1095号 (2013/11/05発行) 16面サンプロ 青柳弘昭社長 リフォーム×新築×不動産によるシナジー効果 長野県塩尻市という地方都市に拠点を置きながら、1996年の創業以降、一度も減収になることなく増収を続けているリフォーム会社がある...
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デグチホームズ、伊豆高原店が好調
1093号 (2013/10/22発行) 4面デグチホームズ(静岡県富士市)の伊豆高原店が好調だ。同店は今年の7月13日にオープンした新店。当初はリフォーム売上高を初年度1億円と計画していたが、1億500万円ほどになりそうだ。出口明利社長は「チ...
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ニッカホーム、今期売り上げ182億円へ
1090号 (2013/09/24発行) 44面ニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。2011年12月期に100億円突破後も売り上げを順調に伸ばし、12年12月期は143億円を記録。今期はさらに出店攻勢をかけ、前年度比27%増となる1...
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オリバー、「負け越し勉強会」で成約率2割上昇
1089号 (2013/09/17発行) 16面オリバー 小川博司社長 富山県のリフォーム専業店オリバーが、売上高10億円突破後も好調な推移を見せている。2年前からスタートしたTVCM効果により安定した集客数が確保できている上、営業マンの契約率が...
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LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...