- トップ
- > 「アクセス数」を含む記事
「アクセス数」を含む記事の検索結果:
-
オークハウス、業界最大手・シェアハウス実績5000戸
1253号 (2017/02/01発行) 16面集客、社員、制度の3つの強み 約20年前からシェアハウス事業を開始し、業界最大手にあるオークハウス(東京都渋谷区)。1都3県を中心に展開し、現在管理戸数は計5000戸と、他社を圧倒する実績を持つ。不...
-
エヌジーシー、スマホサイト大幅リニューアル
1249号 (2017/01/24発行) 2面全国に「ペイントホームズ」を90店舗展開するエヌジーシー(福岡県久留米市)は、スマートフォンサイトを大幅にリニューアルした。 塗装価格をオープン化 ポイントは「レイアウトをさらに見やすく」「必要な...
-
スノーピクチャーズ、物件の動画制作提供
1239号 (2016/11/01発行) 8面スノーピクチャーズ(東京都目黒区)は、新築・中古の売買物件や賃貸物件の動画を、低価格で制作販売している。不動産の映像制作に特化することにより、撮影費・編集費などのコストを抑え、質の高い動画コンテンツ...
-
ゴデスクリエイト、Webによる業績向上を実現
1226号 (2016/07/26発行) 26面≪リフォームカタログ≫集客・受注支援 / Webコンサルティング 住宅業界に特化したWebコンサルタントがWebによる業績向上を実現します。集客、契約受注において、Webマーケティングは企業の業績...
-
セカイエ、リフォームEC「リノコ」月商2億円
1224号 (2016/07/12発行) 23面セカイエ 髙間舘紘平社長 リフォームのネット通販サイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)。サイト開設から3年半で月商2億円に届く勢いだ。商品群をさらに拡充しながら、パートナーである工務店の...
-
三栄水栓製作所、水場テーマに記事で差別化
1213号 (2016/04/19発行) 8面水栓金具メーカーの三栄水栓製作所(大阪府大阪市)。同社が年1回発行している総合カタログには、冒頭に約20ページにわたり読み応えのある記事が掲載されている。他社と一線を画すこの構成には、どんなメッセ...
-
大建工業、カタログで部屋づくり体験 人気の秘密は「パラパラ」
1209号 (2016/03/15発行) 18面大建工業(大阪府大阪市)は昨年、創立70周年に合わせて約8割の製品を刷新、商品カタログも一新された。新たに出版されたカタログは、全部で30冊。その中から、こだわりの2冊を紹介する。 仕掛け絵本のよ...
-
ウッドワン、カタログで「本物の木がある生活」発信
1205号 (2016/02/16発行) 17面一見、おしゃれな生活情報雑誌のように見えるこの本。実はウッドワン(広島県廿日市市)の無垢の木のキッチン「スイージー」のカタログだ。根強いファンを持つ同商品では、実写画像を極力使うなど、カタログにも...
-
役立つ記事で読者をファン化、「オウンドメディア」で集客
1204号 (2016/02/09発行) 10面企業が自社でメディアを運営する「オウンドメディア」が、リフォーム業界でも広まりつつある。住宅に関わる役立つ情報、面白い記事で読者を「ファン化」し、最終的に自社の客として受注につなげる。これまで膨大な...
-
セカイエ、「リノコ」アクセス数月100万超へ
1202号 (2016/01/26発行) 8面セカイエ 髙間舘紘平社長 コンテンツ制作強化、6月末まで1万増 リフォームのネット販売サイト「リノコ」(運営・セカイエ)の業績が好調だ。月商は前年同月比の約2倍となる2億円ほどとなり、30億円の今...