- トップ
- > 「インスタグラム」を含む記事
「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
-
屋根工事会社いらか、中途採用強化で毎月10人の応募
1617号(2024/09/16発行)3面屋根会社いらか(神奈川県平塚市・売上高3億8000万円)は、中途社員の採用に力を入れている。求人には、営業職を中心に毎月10件の応募が届く。かつて14人いた社員のうち半数が離職するという辛酸を舐めた成...
-
フレッシュハウス、玄関の「黒」とLDKの「白」で対比鮮やかに
1615号(2024/09/02発行)11面ルームクリップ主催の「第4回 全国理想の住まいコンテスト」500万円以下リフォーム部門でLDKのみの部位に絞って応募し、最優秀賞となった事例「Black/White」。黒い玄関を抜けた先に真っ白いLD...
-
北海道の北王、性能向上リフォームを強化でリフォーム売上高5億円【企業研究】
1615号(2024/09/02発行)7面北王は、北海道札幌市で1999年に設立した新築・リフォーム・不動産業などを手掛ける建築会社だ。新築事業が売上の7割弱を占めるが、最近はリノベ事業を伸ばしている。「性能向上リノベーション」に加え、中古住...
-
リフォームデザイン、衣食住テーマのイベント注力 顧客との交流、接点創出へ
1614号(2024/08/26発行)2面リフォーム会社のリフォームデザイン(東京都府中市・リフォーム売上高1億4000万円)はワークショップやマルシェなどのイベントに注力している。 イベントのテーマは衣食住に関連するもの。これまで店舗でウォ...
-
カタチハウス、手書きのチラシで集客 カラーイラスト40以上
1613号(2024/08/19発行)20面工務店のカタチハウス(山形県上山市)は、手書きのチラシとウェブサイトによりリフォームで約2億円を売り上げる。新築を合わせると同社の売上高は4億円だ。 チラシとウェブでリフォーム2億円 商圏は15分以内...
-
3階建てから生活感を減らしモデルルームのような家に【ルームクリップ・第4回 全国理想の住まいコンテスト】
1613号(2024/08/19発行)12面施主と二人三脚でつくり上げた「モデルルームのような家」。それが、ルームクリップ主催の「第4回全国理想の住まいコンテスト」1000万円以下リフォーム部門で最優秀賞となった事例「木と暮らすひろびろとしたリ...
-
カエデスタイル、エクステリアの認定提携店サービス開始
1613号(2024/08/19発行)2面エクステリアやガーデンの新設、リフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)はこのほど、エクステリアの認定提携店サービスを開始した。対象は消費者向けに事業を展開している新築会社やリフォーム会社、エ...
-
くふう住まいコンサルティング、ショート動画集客を支援 短時間でモデルルーム紹介
1612号(2024/08/12発行)4面くふう住まいコンサルティング(東京都品川区)は住宅会社向けのウェブ集客支援に注力している。現在強化しているのがショート動画作成支援だ。 ショート動画とは、住宅会社が建てた住宅やモデルハウスを1分以内で...
-
ホームテック・エントリエ、夫婦の好みの差を解決したリノベーション【ルームクリップ・第4回 全国理想の住まいコンテスト】
1611号(2024/08/05発行)15面夫はインダストリアル、妻は北欧系が好き。相容れないテイストを上手に混合させて、夫婦共に納得する家になったのが、ルームクリップ主催の「第4回全国理想の住まいコンテスト」1000万円以上リフォーム部門で最...
-
リノベ専門会社アネストワン、インスタフォロワー数10万人突破
1611号(2024/08/05発行)3面間取り変更を伴うリノベーションに強みを持つアネストワン(愛知県名古屋市・年商6億2000万円)は、インスタグラムのフォロワー数が10万人を突破した。 「悲願の10万人。見事に達成いたしました。長いよう...