- トップ
- > 「インスタグラム」を含む記事
「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
-
中村工務店、エリアを25分割してチラシ配布 反響率を分析して配布を計画
1619号(2024/10/07発行)9面本特集では、リフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は販促をテーマに、リフォーム事業を手掛ける中村工務店(長崎県長崎市)を取り上げる。 メニュー型とイベント型を2種類 年287万部 メニューチ...
-
マッチングサイト経由で8割受注、リプレが創業5年でリフォーム売上高4.8億円に
1619号(2024/10/07発行)7面水回りリフォームを手掛けるリプレ(大阪府大阪市)は、リフォーム受注が好調だ。前期はリフォーム売上高4億8000万円で、その前の期から10%ほど伸びた。5年前に創業してから5億円近くまで伸ばしてきた要因...
-
SOZO FACTORY、改修20棟で2.7億円【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)24面中古住宅のリノベーションを専門に行うSOZO FACTORY(東京都足立区)は、リフォーム工事売上高が前年比128%の2億7000万円となった。年間工事件数は20棟で、平均単価は1400~1600...
-
ロビン、CS向上、口コミ高評価、HP経由の引き合い件数増加【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)6面リフォーム会社のロビン(岐阜県高山市)の2024年3月期のリフォーム売上高は前年比117%の19億7000万円だった。 増収の要因は、継続して取り組んでいるさまざまな施策が成果を出していること。例...
-
an cube、仲介+リフォームとSNS集客で前期比112%に【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)20面大阪府南部を中心に戸建て・マンションリノベーションを展開するan cube(大阪府和泉市)は、2024年7月期に前年比112%となるリフォーム売上高3億9000万円だった。 増収要因は大きく3つ。...
-
アルフレッシュ、モデルハウスの活用で性能向上リノベを促進【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)16面不動産仲介からリノベーションまでをワンストップで提供するアルフレッシュ(三重県津市)は、リフォーム事業で前年比11%増の5億円を売り上げた。 売り上げが増加した要因として、昨年10月オープンした性...
-
I-House、都心の高級中古マンション売買に特化 月10万訪れるサイト「ミタイナ」運営
1617号(2024/09/16発行)15面VOL.19 2020年に売買仲介業を開始したベンチャー、I-House(アイハウス・東京都港区)。後発にもかかわらず、売買仲介と買取再販事業で2024年3月期には売上高5億6900万円を計上した成...
-
アババイ、自ら情報を検索する時代は終わり SNS活用がウェブ集客の主流に
1616号(2024/09/09発行)15面ユーザーの情報収集の場がウェブ中心となるなか、住宅会社のインスタグラムやYouTube、TikTokなどSNSの活用が急速に進んできている。リフォームでもインスタグラムなどのSNSを活用したウェブ...
-
屋根工事会社いらか、中途採用強化で毎月10人の応募
1617号(2024/09/16発行)3面屋根会社いらか(神奈川県平塚市・売上高3億8000万円)は、中途社員の採用に力を入れている。求人には、営業職を中心に毎月10件の応募が届く。かつて14人いた社員のうち半数が離職するという辛酸を舐めた成...
-
フレッシュハウス、玄関の「黒」とLDKの「白」で対比鮮やかに
1615号(2024/09/02発行)11面ルームクリップ主催の「第4回 全国理想の住まいコンテスト」500万円以下リフォーム部門でLDKのみの部位に絞って応募し、最優秀賞となった事例「Black/White」。黒い玄関を抜けた先に真っ白いLD...