- トップ
- > 「クロージング」を含む記事
「クロージング」を含む記事の検索結果:
-
《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
-
《コロナ禍の新チャレンジ》対面営業が困難な中WEB相談&相談会に活路
1409号 (2020/05/18発行) 10面、11面新型コロナウイルス拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、対面せずに打ち合わせをするオンライン営業で実績を上げるリフォーム会社が現れている。オンライン営業で成功するために必要なこととは何か。企業の事例と専門家...
-
【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
-
LIXIL、「断熱+インテリア」の体感ハウス誕生
1394号 (2020/01/27発行) 24面LIXILが支援、「栃木リノベ25」始動 住宅の性能向上リノベーションのプロジェクトが広がりつつある。昨年10月、LIXIL(東京都江東区)はプロジェクト「栃木リノベ25」を始動した。どのような戦略...
-
【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】現場調査は1部屋2分で完了
1392号 (2019/01/13発行) 10面、11面研修にも広がるVR テクノロジーがライフスタイルを刻々と変化させている中、リフォームという仕事のスタイルも変化を続けている。今回はテクノロジーを活用して現場調査や研修業務を効率VR活用 化している4...
-
【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】固定金利のメリットを伝えよう
1389号 (2019/12/16発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第9回 固定金利のメリットを伝えよう 皆様こんにちは! 前回に引き続き今回も資金計画のお話をさせていただきます。前回は家のことよりお金の事に目を向...
-
ピストレット、外装のeラーニング開始
1389号 (2019/12/16発行) 3面動画数は約100本 動画制作などを行うピストレット(東京都渋谷区)は、外装会社向けのeラーニング動画「menteforce(メンテフォース)」の提供を始めた。 ベトナム語の字幕入り動画 このシステ...
-
喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...
-
【家価値サポート社長インタビュー】440社の点検引き受け
1387号 (2019/12/02発行) 16面家価値サポート 中林昌人 社長 アフターメンテナンスのアウトソーシングを行う家価値サポート(東京都品川区)。現在440社と契約し、家の資産価値を守るセーフティネットとしてサービスを展開している。中林...
-
【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】まずはお金に目を向けてもらおう
1385号 (2019/11/18発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第8回 お金の話をわかりやすく伝える 皆様こんにちは! 今回は資金計画のお話をさせて頂きます。 まず、資金計画の本当の狙いとは? というところに...