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「ニュースレター」を含む記事の検索結果:
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リフォームのOB受注完全攻略 神業アフター対応手法公開セミナーWEB限定記事リフォーム産業新聞社では4月20日、13時15分~「OB受注完全攻略セミナー」開催します。新規顧客の集客コストが上昇傾向にある中、これからのリフォーム経営はいかにOB顧客を囲い込めるかが、生き残りのカギになります。ただ、OB客対応といって... 
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コロナ拡大から1年 OB囲い込み、より重要に1449号(2021/03/15発行)1面コロナ拡大から約1年。この状況下でより重要性を帯びてきているのがOB顧客の囲い込みだ。信頼関係が築けているOBは新規顧客よりも安定した売り上げを上げやすい。リピーターになってもらうためにニュースレター... 
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キタセツ、「お家アンケート」で回収増1444号(2021/02/08発行)2面Googleフォームを活用 地元密着型でリフォームを行い、売上高9億円を超えるキタセツ(東京都大田区)は、秋に行った施策が成功したことで、顧客情報の詳細化を進めている。 実際の紙 同社では昨夏から、... 
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【実態調査】「アナログ×デジタル」で顧客獲得1444号(2021/02/08発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査... 
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野立て看板でリピート客を掴む1443号(2021/02/01発行)10,11面SNS広告などさまざまな広告がある中、地域に向けたPRをしやすいのが野立て看板だ。地域密着で展開するリフォーム会社の活用事例もある。野立て看板のノウハウについて聞いた。 ホームサービス植木(広島県広... 
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.5 アフターフォロー編~》WEBと販促物の活用を1437号(2020/12/21発行)17面定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ... 
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ... 
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ホームサービス植木・ナックプランニング・横浜ハウス、3社に聞くOB顧客のリピート受注術1429号(2020/10/19発行)6面,7面売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中... 
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受... 
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《コロナ禍の集客術》滝島商店、ニュースレターは自分を売り込め1426号(2020/09/28発行)49面滝島商店(東京都羽村市)はOB顧客に対してニュースレターを送ることで、リフォーム売り上げ2億円、新築5000万円の売り上げに繋がっている。販促のコツは「自己開示」「絆作り」がポイントだと瀧島忠典社長は... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

