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「増収」を含む記事の検索結果:
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カワムラホーム、社員の年収10%アップへ 優秀な人材確保を狙う
1639号(2025/03/03発行)8面今年から導入した人事制度により、社員の賃金を引き上げるのが工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)だ。社員の年収は10%ほど上がると川村健太社長は予測する。給与水準の引き上げにより、優秀な社員の確保を...
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レジデンシャル不動産、2025年1月期は年商455億円に
1638号(2025/02/24発行)17面中古マンションの買取再販事業を手掛けるレジデンシャル不動産(東京都足立区)。2025年1月期の売上高は前年比約24%増の455億円となる見込みだ。各支店の売上増などが要因だと内田廣輝社長は話す。今期...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2025】渡辺パイプが1位に 売上高4000億円超え
1638号(2025/02/24発行)8,9面本紙は住宅設備や建材の卸・販売事業を手掛ける会社を調査し、売上高順にランキング化したところ、1位は渡辺パイプ(東京都千代田区)となった。調査開始以来、初の1位となる。 調査概要 各社の売上高は2...
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ナサホーム、売上高8%増の98億円に 東京をはじめ新商圏を開拓
1638号(2025/02/24発行)1面大和ハウスグループ(大阪府大阪市)のリフォーム会社ナサホーム(同)は、2025年3月期の売上高が前期比8%増となる98億円を超える見込みとなった。江川貴志社長は、東京や大阪市南部をはじめとする新たな商...
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「ビジョン実現型人事評価制度®」がなぜ中小企業を成長に導くのか」【ビジョン実現型人事評価制度®連載第2回】
1637号(2025/02/17発行)12面中小企業向けの人事評価制度や組織作りの支援を行う日本人事経営研究室(東京都渋谷区)、山元浩二社長の連載第2回目。テーマは経営計画と評価制度を活用した仕組み経営への変革だ。 経営計画を全社員と共有評価...
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ホームセンター島忠、50店舗の展示商品を一新 リフォーム事業拡大に本腰
1637号(2025/02/17発行)1面ホームセンターや家具店を運営する島忠(埼玉県さいたま市)は50店舗あるリフォーム売り場の住設機器を一新した。一部店舗では水回り製品を30台近く展示する大規模な売り場を開設。中・高級価格帯製品の販売を核...
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ジョイフル本田のリフォーム、2期連続増収へ 暮らし全般を提案する大型店舗が後押し
1636号(2025/02/10発行)1面ホームセンターのジョイフル本田(茨城県土浦市)は、「暮らし」をテーマに5つのゾーンに分けた大型店舗の開設によりリフォーム事業を拡大している。2025年6月期の同事業売上高は、2年ぶりに増収となった前期...
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TOTO、好調なウォシュレットとセラミック事業を伸ばす方針明らかに
WEB限定記事(2025/02/03更新)TOTO(福岡県北九州市)の清田徳明社長は、好調なウォシュレットやセラミック事業をより伸ばしていく考えを示した。 今期の中間決算では、ウォシュレット(温水洗浄便座)の売上高は前年同期比106%の554...
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平松建工、リフォーム売上114%の12億円超に、販促・粗利管理に注力
1634号(2025/01/27発行)4面マーケティング部が活躍 新築やリフォーム、リノベーション、塗装などの事業を手掛ける平松建工(愛知県東海市)は、2024年12月期の売上高が前年比120%の13億8000万円、その内リフォーム売上高が前...
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「属人的経営からの脱却で稼ぐ力を劇的に向上させる仕組み」【ビジョン実現型人事評価制度®連載第1回】
1633号(2025/01/20発行)10面中小企業向けの人事評価制度や組織作りの支援を行う日本人事経営研究室(東京都渋谷区)、山元浩二社長の新連載がスタート。第1回目は生産性や仕組み化の重要性がテーマだ。 日本人事経営研究室山元浩二社長 ...