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「提案力」を含む記事の検索結果:
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hinata、デザイン塗装で差別化し年商8億円 大工工事も絡めて提案
1594号(2024/03/25発行)14面外装リフォーム事業を手がけるhinata(奈良県香芝市)は売り上げを伸ばしている。前期売上高は約8億円。今期売上高は9億円を目指す。 デザイン塗装の施工事例。違う色を塗り重ねることで、レンガのような...
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ニッカホーム、定期社内研修で提案力強化
1592号(2024/03/11発行)1面リフォームと増改築を手掛けるニッカホームの関東支社(東京都世田谷区)は、営業の提案力を強化する社内研修を定期的に開催している。1月には断熱提案および提案営業のロープレ大会を、2月には水回りメーカー研修...
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アズ建設、要望プラスαの提案力で年間売上3億円【エース営業インタビュー】
WEB限定記事(2024/03/01更新)リフォーム業界の第一線で活躍する「輝くリフォームパーソン」へのインタビュー。今回登場するのは、精力的に仕事と向き合うアズ建設(東京都杉並区)の津田寛太さん。施主と直に接して、設計をすることを重視。何...
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【高額商品を売る㊙︎テク!】 付加価値提案で満足感&差別化
WEB限定記事(2024/02/15更新)付加価値の高い設備や建材、プランを提案して受注することは、単価や粗利率の上昇に直結する。 しかし、高いものを売ることに苦手意識を持つ営業パーソンは多い。 リフォマガ3月号(2月15日発売)では、付加...
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Make House、「工務店の新戦略2024」セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/13更新)Make House(東京都港区)は、 「工務店の新戦略2024耐震等級3標準化で契約率アップ」と題したセミナーを開催する。本セミナーでは、設計提案力で顧客の心を掴み、地震に強い家づくりで契約率と集客を上げる戦略について解説する。また、価...
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アービック建設、地域密着の丁寧対応で顧客満足度アップ【エース営業インタビュー】
WEB限定記事(2024/02/01更新)リフォーム業界の第一線で活躍する「輝くリフォームパーソン」へのインタビュー。今回登場するのは、建築業界で30年近いキャリアを積んできた、アービック建設(千葉県市川市)店長の添田浩さん。地元密着のリフ...
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伊藤忠、大建工業買収の理由とは TDYのLIXIL超えは否定
1584号(2024/01/15発行)5面伊藤忠商事(東京都港区)は昨年12月25日、建材メーカーの大建工業(大阪府大阪市)を完全子会社化した。伊藤忠商事が100%を出資するBPインベストメント合同会社による公開買い付け(TOB)が成立。大建...
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「付加価値つけて、単価アップが必須」ミヤケン×SAKURA×ユウマペイント【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)30,31,33面リフォーム産業新聞では、地域で根強い人気を誇る有力店の経営者3人と座談会を行った。2023年の塗装業界はコロナウイルスによる巣ごもり需要も終わり厳しい年だったという声が参加者から上がった。そんな中...
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山商リフォームサービス、中古+リフォームで大型案件獲得へ【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)3面リフォーム売上高39億5000万円の山商リフォームサービス(東京都足立区)はフルリフォームの案件獲得に注力していく。昨年10月には中古住宅とリフォームを合わせた提案を開始。さらなる案件獲得に拍車をかけ...
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三春情報センター、買取再販物件をショールームに
1581号(2023/12/18発行)5面不動産事業を手掛ける三春情報センター(神奈川県横浜市)は、大型リフォームを強化中だ。今年3月の決算では前期比24%増の約20億円を達成し、今期も更なる強化を図っている。 グループマネージャーの北田哲也...