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「認知度」を含む記事の検索結果:
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4U、信用金庫主催の賞をW受賞 業界への貢献度が評価
1637号(2025/02/17発行)5面ロープアクセス工事を行う4U(東京都清瀬市)は、このほど多摩信用金庫(東京都立川市)が主催する第22回多摩ブルー・グリーン賞で優秀賞と東京都産業労働局長賞をダブル受賞した。多摩ブルー・グリーン賞は地域...
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アルファテック、外構と内装の二刀流で4億円、4000件のOBフォローを徹底
1637号(2025/02/17発行)20面アルファテック(栃木県小山市)は、外構・エクステリアと室内のリフォームの両方を得意とするリフォーム会社だ。CADを活用した外構・エクステリアの設計力に加えて、水回りから内装、大規模改修までを同時に受...
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リノベ、SNS活用で売上3億5000万円 古民家改修動画で10万再生も
1636号(2025/02/10発行)20面SNSの活用で3億5000万円を売り上げるのが、リノベーション専門会社のリノベ(茨城県つくば市)だ。3人の専属スタッフがSNSに関する全ての業務を担い、自社の魅力の発信に力を注ぐ。インスタグラムで施...
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日本ホームステージング協会、ホームステージャー5000人突破 法人会員企業は70社加盟
1635号(2025/02/03発行)11面日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、ホームステージングの普及に取り組んでいる。現在、大手不動産会社をはじめ、リフォーム業界や買取再販業界でもホームステージングの導入が進んでいる。協会が認定...
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コープハウジングひろしま、性能向上リフォームがテーマの営業所兼ショールームを開設
1635号(2025/02/03発行)1面リフォーム会社のコープハウジングひろしま(広島県広島市)はこのほど、営業所兼ショールーム「IRODORI(いろどり)」を広島市内にオープンした。 同ショールームはマンションの1階に入居しており、広さは...
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大建建設、1000万円超の工事増 ブランディングが後押し
1635号(2025/02/03発行)2面新築やリフォーム、不動産事業を手掛ける大建建設(新潟県新潟市・リフォーム売上高6億4000万円)の1000万円以上のリノベーション工事の受注が好調だ。前期はリノベ工事を23件受注し、今期は35件を目指...
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...
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万葉建設、従業員満足度向上に注力 資格取得支援、残業削減
1633号(2025/01/20発行)8面万葉建設(千葉県八千代市)は従業員満足度を高めるよう注力している。主に取り組んでいることは、資格取得のための支援や残業時間の削減、年間勤務スケジュールの早期共有などだ。 売上高22億超 地元の...
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大容量と節水性が再認知される 国内食洗機市場の変化に着目
1632号(2025/01/13発行)17面リンナイ(愛知県名古屋市)は、フロントオープン食洗機の販売に注力する。国内のビルトイン食洗機市場は、2018年に60万台に到達。2023年はやや落ち込んだものの、買い替え需要やコロナ禍による在宅時間...