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「Ai」を含む記事の検索結果:
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カントリーベース、デザインコンクリート普及10年
1592号(2024/03/11発行)15面海外の街並みやレトロな店舗の内装を再現できるデザインコンクリート。輸入建材を販売するカントリーベース(石川県金沢市)は、このデザインコンクリートの材料と技術の提供を約10年前から開始。現在、研修受講者...
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プレイリーホームズ、SPCフローリングに石目柄を追加
1599号(2024/05/06発行)18面「ファン・オクロックストーンズ」 SPCフローリング「ファン・オクロック」に、石目柄の新シリーズ「ファン・オクロック ストーンズ」が新登場。 人気のラスティックオーク柄(木目柄)に加え、石目柄の...
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セントクロス、軽量・小型の消化器具
1616号(2024/09/09発行)19面初期消火救命ボール/エライドファイヤーボール 火災を小さくすることができる消火器の補助器具。炎に触れることで内蔵された消火剤が自動的に周囲に散布される。軽量・小型で女性や高齢者にも扱いやすい。 火...
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セイキ総業、ネットだけを外せる網戸
1612号(2024/08/12発行)18面「カートリッジ網戸」 部屋の中から網戸のネットだけを取り外して手軽に掃除ができる網戸。 ネットは面ファスナーで固定しているため、簡単に取り外す事ができる。ベリッとはがして、浴室などでサッと洗って、...
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阪急阪神不動産、省エネ基準満たす買取再販 契約までの期間が半分以下に
1591号(2024/03/04発行)11面買取再販事業「Styles(スタイルズ)」を展開する阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、省エネ基準に適合した買取再販物件の販売を始めた。第1号物件は大阪府茨木市にある、築23年のマンション。同社が以前に...
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成田塗装、絵や配色にこだわり デザインで差別化
1591号(2024/03/04発行)13面Vol. 38 塗装事業を手掛ける成田塗装(大阪府寝屋川市)は、主に3つの取り組みで他社との差別化を図り、年間2億3000万円を売り上げている。 外壁に絵で差別化 施主の趣味を反映 塗装の顧客の外壁に...
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ニチハ、耐火性に優れたバルコニー下地
1606号(2024/06/24発行)19面「耐火野地板 ベランダくん」FRP防水仕様・硬質木片セメント板 ベランダやバルコニーの下地として使用。延焼・類焼から建物を守る耐火性はもちろん、耐水性、堅牢性などに優れ、工期・費用の短縮を実現。...
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スペースマーケット、遊休空間の時間貸し 取引高48億円超
1591号(2024/03/04発行)14面スペースマーケット(東京都渋谷区)は、空き部屋などの遊休空間を時間単位で貸し借りできるプラットフォーム「SPACEMARKET(スペースマーケット)」を提供している。昨年は2014年の創業以来最大とな...
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半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...
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島津組、2カ月に1回定期訪問 手厚いアフターが好評で8割が紹介
1591号(2024/03/04発行)20面新築やリフォームなどの事業を手掛け、2023年10月期の売上高は13億5400万円、リフォーム売上高は6億8000万円を記録したのが島津組(鳥取県米子市)だ。アフターフォローなどを強みとし、営業マンの...