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「EX」を含む記事の検索結果:
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miimo、電気を使わない自動ドア
1469号(2021/08/16発行)18面配線工事不要で設置可能 電気を使わずに開閉し、安心・安全と環境負荷の低減を実現する自動ドアがある。miimo(東京都台東区)が製造・販売している「ミーモ」だ。 配線工事不要で自動ドアに取り替えることが...
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フィリックス、建材資材購入サイト開設
1469号(2021/08/16発行)19面建設・不動産業者支援サービス「SHAKE」を運営するフィリックス(愛知県名古屋市)は、会員向けにインターネット上完結で建築資材の購入ができるECサイト「SHAKE MALL」を先ごろオープンした。今ま...
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セイコーステンレス、家中に付ける懸垂バー
1469号(2021/08/16発行)19面ステンレス・アルミ製品の製造を行うセイコーステンレス(広島県福山市)では、自宅で運動機会を増やせる懸垂バーを製造販売している。 Yタイプの施工例 セイコーステンレス 「コロナで在宅時間が増え、運動機会...
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対面打ち合わせが難しいコロナ禍こそ。 工務店・ハウスメーカー・設計事務所必見! 受注率・受注単価UP! 業績UP! に直結の3Dツール活用セミナー
WEB限定記事受注率UPに直結の3Dツール活用セミナー 3Dデザイナーシリーズのメガソフトが、工務店・ハウスメーカー・設計事務所向けに、受注率UP↑↑ 受注単価UP↑↑ 業績UP↑↑ のための3Dツール活用Webセミナーを開催する。 今や施主から「...
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マツ六、世界で一つの「お絵かき手すり」
1469号(2021/08/16発行)17面子どもの絵で転倒を未然防止 バリアフリー建材の販売を行い、今年創業100年となるマツ六(大阪府大阪市)は、子どもが描いた絵が手すりになる「お絵かき手すりプロジェクト」を行っている。手すりに抵抗がある人...
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東陽住建、販促手法180度転換で復活、きっかけのニュースレターを公開
1469号(2021/08/16発行)24面ピンチをチャンスに。コロナ禍で大きく会社のあり方を見直し、苦境を脱したのが東陽住建(愛知県一宮市)だ。同社の2020年10月期の売り上げは7億2000万円だったが、今期は8億円を超える見込みとなった。...
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アナログ広告、やるべきなの?1年後に成果、先行投資意識せよ
1469号(2021/08/16発行)13面リスティング、SNS広告などオンライン販促が広がる中、看板広告などのアナログ広告の需要は減っている。しかし、「アナログ広告で獲得したお客様は、デジタルよりも契約率が高い」と語る経営者もいる。今回、あえ...
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コープハウジングひろしま、OB向け小工事担当を分業化し営業効率高める
1469号(2021/08/16発行)10面大型案件への注力目指す 年間リフォーム売上高7億円を売り上げるのがコープハウジングひろしま(広島県広島市)だ。同社の営業マンは男性9人、女性2人の計11人。30代が4人、40代が3人、50代が4人で...
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営業マン個人ではなく1チームでリフォーム3億円目指すレオックの経営戦略の実態
1469号(2021/08/16発行)10面3~4人で3億円が目安 リフォームと新築事業を手掛けるレオック(愛知県豊橋市)は、社員の働きやすさを重視した営業指標が特徴だ。 同社では、個人ごとの売上目標は設定しない。大体の目安は新人が2000万...
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喜神サービス、リフォーム営業マンの年間平均売上が2100万円から4800万円に
1469号(2021/08/16発行)11面飛び込み営業からOBフォローに切り替え リフォーム専門店の喜神サービス(沖縄県うるま市)は、1人の平均売上高が約2100万円から約4800万円のアップに成功した。住宅リフォーム事業で3年ほど前は15...